ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

ジメジメの季節がやってきましたが
いかがお過ごしですか?

昨夜
お風呂から上がると
リビングから長女の悲鳴が!!
ムカデの子どもが
フローリングを這っておりましたと。。。
この季節から
いろいろ湧いてきますよね。。。
我が家は
ムカデとダンゴムシが以上に多い!!

家の周りをぐるりと
薬剤を撒くと
かなり減ります。
あまり強い薬は使いたくないけれど
ムカデはあかん!!

1年に一度だけ対策をさせてもろてます~

今日もこれ書き上げたら
1周して撒いてくるで~~


今回のお知らせは
P1420312

マーブリングに挑戦してみた!

動画のご紹介です♬


P1420313
何度も検証して
失敗もして
やっと完成しました!



P1420315
検証も失敗も
動画にしてるので

P1420316

よかったら観てやってくださいね~~


P1420317
コメントもくださるとうれしいですっ
私のチャンネル
コメント欄閉じてたっけ?くらい
コメントないの。
WHY?


P1420318
まあ、それはいいとして(笑)
きれいな模様でしょ?
もっと練習したら
もっとかわいい柄を描けると思うんですよね♪

また機会があれば
今度は缶や素焼き鉢に描きたいと思います

というわけで動画はこちらです!




【使用塗料】





いつも来てくださり
ありがとうございます

最後に下のバナーたちを
ポチポチとクリックしていただくと
うれしいですっ


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

HANDWORKS*RELAX anさんのDIY+リメイク+日々のこと - にほんブログ村


ありがとうございますっ
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています


(現在オーダー受付ストップ中)