ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ
うだるような暑さですが
お元気ですかー?

私は夏は苦手です。
もっと言えば関西の暑さが
本当に合わないらしく
頭痛との闘い
アイスノンを手放せません(笑)

まだ涼しかった日に
Snapshot_170

こんな砂利のスペースに
コンクリート平板と
レンガを敷き詰めてみましたよ。


Snapshot_188
砂利をどかして

Snapshot_189
平板とレンガを敷き詰めていくという

Snapshot_190
単純な地味な作業・・・
体力だけは奪われ続けました・・・


なのに
Snapshot_172
なんだか
中途半端で。
一気に作業できないのが
もどかしいです~!


IMG_20220622_083147_694
編集も知識が増えるたびに
あれやこれやと
付け足したいことも増えて
編集に3日かかるようになっちゃった(笑)

がんばりまー-す

今は下の動画の後編を編集中です。
まずは前編をどうぞ



いつも来てくださり
ありがとうございます


最後に下のバナーたちを
ポチポチとクリックしていただくと
うれしいですっ


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

HANDWORKS*RELAX anさんのDIY+リメイク+日々のこと - にほんブログ村


ありがとうございますっ
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています


(現在オーダー受付ストップ中)