ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

このプランター
全部100均アイテムでDIYしました。
P1030026
材料も
木材も
塗料も
ニスも
のこぎりなどの
工具、道具も
ぜー---んぶ100均


P1030025
YouTubeの動画にコメントをいただいたのが
きっかけで100均縛りで作ってみようと。

そのコメントをくれた方は
電動サンダーをお持ちでないとのこと。
電動工具を使わなくても
作れるもの
どうせなら全部100均で揃えられるもので
DIYしようと考えてみました~。

塗料も
P1030023
(あ、ピンボケしてる(笑))
いろんなものがあって
ワクワクしちゃいますね~
ダイソーのナチュラルペイントの
ブリックレッドはなかなか渋いお色でした。

動画はこちらから




見てみてください♬

彫刻刀でエイジング加工してるよ
あと、最後のNG集だけでも見てみてね(笑)
きっと、元気出るよ(anさんがアホすぎて)


いつもありがとう




最後に下のバナーたちを
ポチポチとクリックしていただくと
うれしいですっ


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

HANDWORKS*RELAX anさんのDIY+リメイク+日々のこと - にほんブログ村


ありがとうございますっ
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています


(現在オーダー受付ストップ中)