ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

この春社会人になる次女が
家を出ました。

独り立ちしました。
専門学校の卒業が近づいても
就活をなかなかしなくて
ヤキモキしましたが
「これになりたい!」と
言いだしたと思ったら
あれよあれよという間に
就職先が決まり
1人暮らしをすることに。

先日
引っ越しを手伝ってきました。
インパクトドライバ持参で(笑)

こういう時
家具の組み立てができるのって
よかったなって思います笑

今はまだ実感がないけど

昨日も買い物に出たときに
次女の好きな「ぽたぽた焼き」を見て

あ、もう買い置きしても
これ食べる人いないか~とか

キムチも納豆も
減るのおそーーい!!!

お菓子も減るのおそーーい!!!

ったく、どんだけ食いしん坊なのよ。





あれ





打ちながら
涙出てくる笑





やっぱだめだ。
強がりはやめよう。








めっちゃ



めっちゃ



めっちゃ




さびいしいよ。



小さい頃は
引っ込み思案で
人見知りで

私の足元にくっついて
離れなかった次女。

公園デビューも
次女がずっとくっついてて
私がほかのママと話そうとすると
「私だけ見て」って感じで
私の口を塞いでいた次女。
いつも次女と私でくっついてて
なかなかママ友できなかったんだかんな!!!




なのに
なのに

1番自立が早かった。


1人で寝れるようになったのも
1番早かった。




大きくなってからは
べったりという親子関係ではなかったかもだけど



いつも
いつも

なんでもわかってる次女。



もっと
甘えたかったんじゃないかな。
ほんとはもっと
甘えたかったんじゃないかな。




1番はやく
この家を出るのはわかってた。




わかってたけど


人が1人いなくなるって
こんなにさびしいんだね。




でも
ホームシックで
帰ってこられても

それはそれで心配だし

とにかく
楽しんでほしい。
1度きりの人生
悔いのないように
とにかく楽しんでほしい。



私も
楽しむぞ~~!!



そんな次女が
私の誕生日祝いに
生チョコタルトを作ってくれました。

P1030932


P1030933

ありがとう。

P1030934


美味しかった。
かわいい。
可愛いものが大好きな次女が
作り出すものは
すべてがかわいい


いつでもここにいるから
安心して
頑張っておいで。









最後に下のバナーたちを
ポチポチとクリックしていただくと
うれしいですっ


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

HANDWORKS*RELAX anさんのDIY+リメイク+日々のこと - にほんブログ村


ありがとうございますっ
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています


(現在オーダー受付ストップ中)