ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

今日は朝から微熱で起きた末っ子。
疲れが出るとすぐ熱出ます。

我が家では「謎熱」と呼んでます。

私は梅仕事でもしようかな。
道の駅で買った梅を
冷凍してあるんだ♪

今年は氷砂糖とキビ砂糖を
半々で漬けてみようと思う



我が家のポトスのお話
動画にしました。
よかったら観てください
できればグッドボタンもぽちっと
お願いします
チャンネル登録も
ついでによろしゅう(笑)

P1040222
数日前に
サボテンのお花が咲いてました!
サボテンの花が咲く時期って
めっちゃ短いんですよね。

6月はいろいろお休みして
自分や後回しにしていた家のこと
じっくり向き合っています。

毎年、このサボテンの花を
ゆっくり見ることもないくらい
心に余裕がなかったなって


P1040226

鮮やかなオレンジ色を
愛でながら考えていました。





P1040223
多肉ちゃんに咲いた花
こんなん初めて見た!
茎だけ野太いの(笑)

皆様も
ステキな1日をお過ごしくださいね♬


最後に下のバナーたちを
ポチポチとクリックしていただくと
うれしいですっ


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

HANDWORKS*RELAX anさんのDIY+リメイク+日々のこと - にほんブログ村


ありがとうございますっ
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています


(現在オーダー受付ストップ中)