ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

ここでもお知らせさせていただいていた
四条畷にあります「Keitto(ケイット)」さんで
開催されたサンサンマルシェ内での
「ミルクペイント講座」無事に終了しました!




2年ほど前から定期的に
開催されているイベントだそうで
小さなお子様を連れた親子連れが
たくさん来場されていました

まずは参加してくださった皆様
ありがとうございました。

私自身もコロナ禍になってからは
はじめての外部でのワークショップでしたので
とても楽しみにしておりました。

会場はこんな感じです。


DSC_2915
私は始まる前にしか
写真が撮れなかったので
Keiitoさんサイドのカメラマンさんが
撮影してくださった写真が届き次第
また報告させていただきます

DSC_2919
参加された皆様に
多肉植物をプレゼント
(ありがとうございます)

DSC_2918
カラーサンプルは
前日に作りました

DSC_2922
普段はアパレルショップのスペースでの
ワークショップ。


DSC_2917
ペイントした箱に
お好きなスタンプを捺してもらいました。



DSC_2916
いろいろ準備してくださり
サンサンマルシェの担当者様に感謝です。



DSC_2920


DSC_2921


DSC_2923


始まってからは
担当者様が撮影してくださいました。
DSC_2927
お好みのカラーの
ミルクペイントでペイントして




DSC_2926


アンティークメディウムや
ダストメディウムで
エイジングペイントをしていただきました。





DSC_2928

最後にスタンプを捺していただき完成。
スタンプがなかなか難しくて
苦戦されていました

講座というよりは
座談会のようなものにしたかったので
ペイントやDIYについての
ご質問をしていただきました。

・トイレのタイルの床をどうにかしたい。
・古いアルミのドアはペイントできるのか。

などなど
どちらかというと
「暮らし」に直結したDIYの
ご相談が多かったです。
私がわかる範囲でお伝えさせていただきましたが
私もたくさんの学びをいただきました

コロナが5類に引き下げられたことに伴い
私の活動もまた外に向けて
少しずつもとに戻していこうと思います。

今後とも
よろしくお願い致します

DSC_2914
マリオの電車が可愛かった♡





最後に下のバナーたちを
ポチポチとクリックしていただくと
うれしいですっ


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

HANDWORKS*RELAX anさんのDIY+リメイク+日々のこと - にほんブログ村


ありがとうございますっ
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています


(現在オーダー受付ストップ中)