ご訪問ありがとうございます!




明日ですよ~
満月マルシェ♪

琵琶湖マイアミキャンプ場です。

近隣にお住まいの皆様
ぜひお立ち寄りください♡
11時からです!
anさんは15時までいますm(_ _)m




リメ缶や

今回は多肉の寄せ植えも♪





木箱も連れて行きますよ~






さて

末っ子部屋のDIYですが

ちょっとだけ進みました(^^;)

カラーボックスに角材を
ビスでとめて
(壁紙は末っ子セレクト。+゚(*ノ∀`)
スルーしてね)




板を乗せて
棚にします。

14センチ幅のSPF材を2枚
乗せます。












はい!
棚が二段できました(o´∀`)b
板を角材に固定しようか
まだ迷い中です。
使ってみてかな~(*´▽`*)




天板も乗せて
ビスで固定。









横にも
板を張り付けました!

フックなどをつけようかなーと
思ってます♪





はいー。
ここまでできた~

末っ子の部屋
ここまでしか下がれません~


もともと物置みたいな
スペースだったのを
無理矢理子ども部屋にしてます。







そして
先週末は

福井にある芝政ワールドへ
行ってきたよ~!

新しく出来た
ザ・モンスタースライダーは

一瞬
「終わったー(ToT)/~~~」って
本気で思いましたよ(笑)

パスポートとは
別料金でしたが
それでもお勧めです♪








キャンプ場も併設されているので
一泊してきました!


末っ子ちゃんのリクエストで
お魚の塩釜焼き!

お塩と卵白をずっと
混ぜてくれました♪

おいしかった~!




キャンプ場内は
広々としていて
海が見えて景色も最高。


この景色の両隣に
キャンパーたちの
テントやタープがずらり!
圧巻でした。+゚(*ノ∀`)





夜までゆったりくつろいで


次の日も
プールで遊んで来ましたよ~
雨だったけど(笑)

ちなみにキャンプ場に泊まると
1日分のパスポート料金で
次の日も遊べます!
良心的~♡

夏休みの予定に加えてみては♪



今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

【出店情報】

7月20日11時から
満月マルシェ●
雨天時の出店はHANDWORKS*RELAXは
お休みさせていただきますm(_ _)m
満月マルシェは雨天決行です。

詳しくは→こちら★

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★


ダニエルウェリントンの腕時計が
15%OFFになる
クーポンコードは「andante」
8月31日まで有効です♪
娘とデート中↓

ダニエルウェリントン公式HP

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア