ご訪問ありがとうございます!


おはようです◎

タイトル通り
またカフェトレーだよー(笑)


前回は
セリアの黒板を使って
カフェトレーを作りましたが

今回は
100均すのこを使います♪

まずはすのこをばらして





隙間なく詰めて

ボンドで固定。
裏から釘を打ちました。


ダイソーの角材を横の長さと
同じくカット。
 
持ち手は流木を使います。
もうちょっと太めのがよかったんだけど
手持ちの流木はもう
細いものばかり(ノ´・ω・)ノ
流木拾い行きた~い!



お好みのワックスを塗って






 
 
裏から角材を釘で固定。

流木は角材の上に置いて
ボンドで固定しました。
更に釘で固定♪




出来上がりです♡

早速使ってみました~


しそジュースを作ったので
まっかかーな顔して学校から帰ってきた
次女と末っ子に作ってあげました♪

娘たちはみーんな
このしそジュースが大好きで
毎年楽しみにしてるので
今年も作れてよかったー!


すのこ×流木トレーも
自然からの恵みからできた
流木のおかげもあって
グリーンが映える気がします♪



ちなみに
しそジュースを入れている瓶は
ダイソー製!
これが100円はすごいなぁー
ラベル作って貼ったりしたら
おしゃれになるね♪



簡単リメイクばかり
続いておりますが

また遊びに来てください(*´▽`*)

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

【出店情報】

7月20日11時から
満月マルシェ●
雨天時の出店はHANDWORKS*RELAXは
お休みさせていただきますm(_ _)m
満月マルシェは雨天決行です。

詳しくは→こちら★

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★


ダニエルウェリントンの腕時計が
15%OFFになる
クーポンコードは「andante」
8月31日まで有効です♪
娘とデート中↓

ダニエルウェリントン公式HP

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア