ご訪問ありがとうございます!

今日は
雨模様でした。

久しぶりに
リメ缶作ってたよ~♪
雨とはいえ
気温は高いので乾くのが
早くてうれしい~(o´∀`)b

リメ缶繋がりで◎

Green Snapさんが運営するblog

「Interior Green Style 」に

リメイク缶の写真を
掲載していただきました。

タイトルは

「男前からカラフルポップ
ナチュラル系まで! 
リメ缶の作り方&ステキな実例集」


初心者の方向け
リメイク缶の作り方も載っていますよ♪

よろしければのぞいてみてね!

ほんと光栄なことです。+゚(*ノ∀`)




最近
ますます
寄せ植えにはまるanさん。


多肉への愛も深まるばかり~

ちまちまと
寄せてみましたよ~!

そして
雨から避難~

といってもanさんちは
軒下と呼べる場所がなーい!

玄関に
ひとまずね(*´▽`*)

この子がお気に入り!



そして

タイトルにもあるけど

はじまるよ~


子ども部屋DIY♪





勇気を出して
ビフォーはこちら!

ぐっちゃ~

ものが多い~!

そして壁紙~

末っ子が選んだの♪(´ε` )



まずはこのカラーボックスを
解体します!

すのこで作った扉を外して

黒板も外すよ~

末っ子ちゃん
お掃除ふきふき♡


anさんは

もうひとつ買ってきた
カラーボックスを
組み立てました~

部屋の汚さ~

お恥ずかしい~

冬服がかかってる~(笑)




カラボを並べましたよ♪

ここから
木材を調達しに出かけて
今日のリノベは終了!!

え?

ちょ、ちょ、
ちょっと待って!anさん!

カラボを組み立てただけじゃん!!


っていう
突っ込みは甘んじて受け入れよう。



末っ子にとりあえず
ものを分別しといてねって
伝えておいたんだけど

さっき洗濯物を置きに行ったら


りかちゃんが~

分別されてる~

なんか怖い~


子ども部屋DIY編は
暑い間は続くと思われます~(o´∀`)b




今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

【出店情報】

7月20日11時から
満月マルシェ●
詳しくは→こちら★

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★



ダニエルウェリントンの腕時計が
15%OFFになる
クーポンコードは「andante」
8月31日まで有効です♪

ダニエルウェリントン公式HP

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア
#セルフリノベージョン#セルフリノベ
#リノベーション#中古住宅