ご訪問ありがとうございます!

おはようさんです♪

今日はセリアで見つけた
キッチングッズで

簡単インテリア雑貨に
してみようと
思います!
 

使うのはこちら。

粉ふるいと


チョコグレーダー。

見るからに
チョコを削る道具なんでしょうね~

形が可愛いのでセレクト♪

 



ブライワックスを
スポンジでポンポン~
 





くすみがよい感じです。

加工をしないで
そのままでも
もちろんオーケー!

セリアのチェーンに
引っ掛けて

ワイヤーで
それぞれに
エアプランツをつけたものを

飾ってみました。


うーん
暗い!笑


こっちにしました♪

目立たないけど

自分にしかわからないけど
いいんだいいんだ~♪(´ε` )




キッチンの棚

夏仕様にしました!

あと
お茶碗をニトリのものに
新調したけど
二つしかなくて
残りはお取り寄せとなりました。

マグカップをグラスに



グラノーラを冷蔵庫に移動。

グラスのほうが
使用頻度高いもんね♪

見た目も涼しげになって
さらに
使いやすくなって
よかった(o´∀`)b


今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

【出店情報】

7月20日11時から
満月マルシェ●
詳しくは→こちら★

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★

LIMIAこちら★

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア