ご訪問ありがとうございます!

今日はまるまる1日
お休みで

一人時間がたっぷりっていう
なんだかひさしぶりな
贅沢な時間でしたの!

で……

なにしたかっていうと
大してブログに書けるようなこと
してないんだけど~


ずっと気になってたここ。



パタパタ扉をつけました。


この取っ手が丸見えで
写真を撮るとき必ず入り込んでくるのが
プチストレスだったの(笑)



それともう一カ所変えたところが~



階段の角。

流木をフックで設置~

画像ではあまり
伝わらないけど

すごく雰囲気変わって気に入ってるよ~♪


吊したのは
以前岐阜のなんちゃらっていう
イベントで購入した
ユーカリのドライ。

そのまんま吊しても
かわいいんだけど

ダイソーのリボンを
引き裂いてデニムを裂いたのと
一緒に結びました。
引き裂くのがポイントです(笑)

リボンとデニムを合わせたり

男前にかわいいアイテムを
ちょっとプラスしたり

ほんのちょっとのことで
こなれ感を
演出できますよ~♪





セリアに行ったので

ちょこっとお買い物。

これずっと気になってて。

でもかける場所ないから……

と思ってたけど

こんなの見つけちゃったもんだから









これインするでしょーっと

両方お買い上げ~


ひとまず
おやつ入れてまーす♪






そして
本屋さんでパラッと見て即決。

これはじっくり読みたい!
今晩は早めに家事を済ませて
ゆっくーり
これ読んで勉強しよう!


今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

【出店情報】

7月20日11時から
満月マルシェ●
詳しくは→こちら★

Instagram→

Room Clip→

minneこちら★

LIMIAこちら★

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア