ご訪問ありがとうございます!


昨日
素敵なお客様が
いらっしゃるよ~と
書かせてもらいましたが



素敵なお客様とは
はるばる東京から
お越しくださいました
LIMIAの担当者さま。

そして
同じ滋賀在住の そあらちゃん。

二人揃って
お話させていただきたいと
お申し出があり

場所を検討しましたが

いろいろ考えて
我が家に来ていただくのが
一番いいかな?と

駅でお二人と待ち合わせ♪

最寄り駅は
通学、通勤の時間帯以外は
あまり人も多くなく

駅で待ち合わせとなると

まあ見た目でたいていわかる!

そあらちゃんも
すぐにわかりました~♪

でもなんと声をかけようか……

とっさに
「お待ち合わせですか~?」と

怪しい声かけしてもうた!笑

思った通り
そあらちゃんでよかったー(∩´∀`∩)

そあらちゃんのブログはこちら
そあらちゃんは
只今仮住まいの中。
その中でも
できることをとDIYを
楽しんでいますよ♪

そあらちゃんと無事に会えた直後に
担当者さまとも合流~!

担当者さまといっても
かなりお若く

あら、こんな
若いイケメンさんと
何話せばいいかしらと

不安がよぎったのもつかの間

物腰が柔らかく
話しやす~い(o´∀`)b

車内でかけていた

RADWIMPSに触れてくれたので
家に着くまで
どれだけRADWIMPSが好きかを
強制的に聞かされたお二人さん。
ほんとすまぬ。


まだあまり知らないという方も
いらっしゃるかもしれないので

*LIMIAについて*

「暮らしをデザインする
住まいのビジュアルプラットフォーム」
をテーマに展開する
コミュニティーサイト。

「住まい・暮らし」に関する
魅力的なアイデアがたくさん!

DIYやインテリアだけでなく

本格的なリフォーム
ハンドメイド、雑貨
建築
収納

さらには
グルメやお出かけなどに関する
記事が毎日公開されています。

anさんも
DIYやリメイク記事などを
投稿させていただいてます。


最近だと
セメントで作るセメント鉢の作り方や

プリント収納に役立つ
コルクボードリメイクの記事などを
投稿しました~

よろしければこちらから

のぞいてみてね!




お二人を見送ってからの
撮影となってしまいましたが



これから展開していく
取り組みたいことなどを
お話ししてくださいました。


LIMIAといえば
最近でいうと
5月15日に
TRUNK BY PHOTO GALLERYにて
開催された
TRUNK FES~男前DIY~

かっこよかったよね~
豪華だったよね~
行きたかったよね~

こんなリアルでのイベントを
関西でも展開していきたいとのこと。

これからの
動きにも目が離せないね!


LIMIAでは

様々なコンテストも開催されていて
先日までは
今日のお弁当】
というテーマでの
コンテストも開催されていました。
こちらから
受賞者様の投稿や
他アイデア投稿が見れますよ!

anさんは今はお弁当作りは
してないので投稿はしませんでしたが

幅広い層に楽しめるサイトなんだな~と
改めて感心~(何目線~笑)



LIMIAでは

只今
ハンドメイドコンテストを
開催中~

全投稿作品の中から
5名様にAmazonギフト券3000円分
プレゼント♪

この機会に
登録・投稿してみては
いかがでしょう~(*´▽`*)



末っ子が作った
小麦粉粘土でつくったお寿司も

投稿していいのかな?笑

ちなみに
ピンクの小さいのは
ガリだそうです♪(´ε` )

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓6月27日更新♪
滋賀咲くblogこちら★



ダニエルウェリントンの腕時計が
15%OFFになる
クーポンコードは「andante」
8月31日まで有効です♪

ダニエルウェリントン公式HP

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア