こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。



今日は滋賀県にある
竜王ドラゴンハットにて

Gyuu Gyuu ×ポケットマルシェが
ありましたよー!

あこがれの
ポケマルが滋賀に!

行かないわけにはいきませんっ(笑)

真っ先に向かったのは
アトリエ小粒さん。

オーナーさんがとても
気さくな方で
お話ししてくださってうれしかったです♪

並んでいるものも
素敵な古道具で
どれもこれも素敵でした♡



購入したものは

ブリキのバケツと
ワイン樽の板。
幼稚園椅子のリメイクしたものも
すごーくよかったんだけど
今月はイベント続きで
もう自由に使えるお金はありません(泣)

あー

お金
空から降ってこないかな~


気を取り直して(。・∀・。)ノ



滋賀のリメ缶作家さんの
M’s JUNKさんのブースでは

漆喰のリメイク缶と
クラゲみたいなやつ。
早速寄せ植えしちゃった♪

あとはほぼ
多肉の苗ばかりを
いろんなお店で購入~



明日も寄せ植えしちゃうぞー♪


多肉を入れてる箱………



そう!
木箱もできあがったんだよー♪

こちらは
試しに一つだけ四つ角に
金具をつけたもの。

なかなかいい感じです。


ロープ組も
出来上がり~

だいたいのサイズだけど
35×28×高さ10センチ


こちらはひとつだけこのサイズ

40×33×高さ10センチ



プランターもいろいろ!

2個ボツが出てしまい
これだけです(。ノωノ)


プレートもいろいろー

チェーンをたらりーんとしたり
今回もヴィンテージのハンドル
つけたりして
どれも一点ものですよ(*´▽`*)



ちっこいプレートも。

はんこを捺したみたいに
見えるでしょ?
ステンシルなんだよー♪

BESTって
なにがベストなのかは
知りません(笑)


ひとまず
木工を仕上げたー!!

達成感!


これからは
リメイク缶制作に入ります!


新作できたら
minneに木工作品と共に追加
イベント

うまく運びたいものです(願望)




今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓6月1日更新♪
滋賀咲くblogこちら★

LIMIAこちら★

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア