ご訪問ありがとうございます!


先日
みどりの雑貨屋さん
鶴見倉庫で行われたつるワクで
購入した

chikoさんの
カッティングボードは

カバーをつけたまま
こちらに。

もったいなくて
しばらく使えなそう。
ついついカフェトレーと
言っちゃうんだけど

バケットを置いたりして
使おうと思ってるからだね
( ´艸`)

カッティングなんて
できませんがな!笑

それとchikoさんの作品
もうひとつゲットしてました!

ポスター♡
猫目市で購入した
ヴィンテージのハンガーを
取り付けたら
ますますかっこいいー♡

飾る場所は決まってますが
また、のちほど♪




猫目市で
競り落としたミシンは

夫が汗だくになって
解体してくれました( ´艸`)




天板の中とか
痛みがだいぶあるので




ミシン本体と
ミシンをしまったときに
上に来る板と




引き出しと
座ったときにお腹のあたりにある
パカッ!の部分(わかる?)だけ

使うことにします。

これからどんどんリメイク
していくので
お楽しみにね(*´▽`*)

サビを落としたり
汚れを取ったりと
メンテナンスに時間がかかりそうなので
気長にお付き合いくださいね♪






今日は
イベントで仲良くなった
ものづくり友達が
遊びに来てくれました♪


お庭のあじさいを手みやげに。

うれしい♡
花が咲く前の
緑もきれいだよね。

1歳の男の子を連れてきてくれたので
めちゃくちゃ癒されたー♡





そして
6月に入ったので
今月出店するイベントについて
お知らせさせてくださいね!

ナッポwithFAVORI
ナッポの日
手づくり市】

ナッポさんの
「子育て&食育」と
FAVORIさんの
ハンドメイド」の
分野を生かし
共同でイベントを開催することに
なったとのことです。

なのでキッズ体験コーナーも
フードコーナーも充実してますよ!

詳しくは
ご覧くださいね♪

anさんは
24番ブースにいます!

近隣にお住まいの方はぜひ
お立ち寄りくださいね!

甲賀市土山町にある
土山町森林文化センターで
10時30分から15時30分までですよ♪




木工も頑張ってます!

こ、腰が痛い。+゚(*ノ∀`)



それとLIMIAで
っていうタイトルの記事を
投稿しました!



多肉初心者のanさんが
書いてるから
多肉初心者の方には
わかりやすいかも(笑)

よかったら見てみてね!



今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓6月1日更新♪
滋賀咲くblogこちら★

LIMIAこちら★

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア