こんばんは!

ご訪問ありがとうございます♪


お察しの通り
昨日の木箱の続きです!

っと
その前に

昨日の男子高校生2人の話ね。

長女がいうには
ほんとに友達らしく

放課後話してたら

とりあえず
うちの最寄り駅まで行こうぜって
ことになり

駅まで着いたら

とりあえず
うちまで行こうぜってことになり

なんだかんだと
うちに上がって

飯まで食ってたわけですが(笑)

送っていくときに
気付いたんだけど

あの子たち
ちゃんと靴を揃えてたの!

え?普通なの?

anさん

男の子育てたことないし

うちは娘なのに
何度言っても
靴揃えないし
わかんないけど

すごーく印象はよかったよ♪

礼儀も正しくて

長女の初めての彼氏が

こんな子だったら安心なんだけどなぁ。

娘は
「つき合う対象ではない」
と言ってるし。

あーあ
つまんない!

はやく娘と恋の話♡
したいなぁー!

はやく将来の
娘の旦那さんに

義母さん」とか
呼ばれてみたいなぁー♡

妄想だけはいいように膨らみます(笑)

そして

昨日の木箱ね!





置きたい場所はここ!

リビングですよ。

末っ子のお絵描きセットや






ガムテープ類

スッカスカ(笑)


小さい箱には

電池やら電球やら

乱雑に収納されています。


末っ子用の箱には

コピー用紙に描いた絵などが
ずっととってあったりして
ごちゃごちゃなの。

これはなんだかわかる?

チークにアイシャドウ!

anさんのお古のメイク道具も
お絵かきに使うの。

ほっぺをチークで染めたり

背景をグリーンの
アイシャドウで塗ってみたり。

目からうろこの
アイデアに

内心完全に天才だなと
思っていることは
内緒ね( ´艸`)

電球など入っている方は


こう!笑

いやいや
とりあえずね。

どう収納したらいいか
アイデアが浮かばぬまま
木箱を作ってしまったので

後で考えまーすっ

はい
ピッタンコ!

キャスターを見えないように
すればよかったかなー(。・∀・。)ノ

でも末っ子は前より
取り出しやすくなったと
喜んでくれました♡

めでたし!

そして今日は
昨日も行ってきた
猫目市へ行ってきたよ!

しかもせり体験にも
参加してきました(o´∀`)b

すっごく楽しかったレポと
競り落とした戦利品は
明日ご報告します♡

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓5月26日更新♪
滋賀咲くblogこちら★

LIMIAこちら★

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア