こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます。

昨日はminneに新作を
追加させていただきました。

今回も
たくさんの方が
のぞいてくださり
心から感謝です(T-T)

今も引き続きオープン中です。

この画像を撮ってから
sold outになったものも
ありますが
あら、知らなかったわぁー
という方がいらしたら
のぞいてみてください♪


ノベルティの
ショップカードと
キーホルダーです。

喜んでいただけたら
うれしいなぁー♡

順次発送しております。



先日
カインズホームに
行く機会があったので

お気に入りの塗料
買っといた!

でもリメ缶作成はちょっとお休みして

意外や意外!
最近
みなさんからのリクエストを
たくさん頂く木工作品の
製作に入ります。


(グローブが怖いよね)
こちらは
イベントに連れて行って
すぐに完売。+゚(゚´Д`゚)゚+。
木箱などを
販売するのは初めてだったので
本当にうれしかったですー。




こちらも昨日完売しました。



プレートや木箱
木製プランターなど
イベント用ストックも含め
たくさん作りたいと
思っております。

がんばるぞー♪




今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓5月15日更新♪
滋賀咲くblogこちら★

LIMIAこちら★

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア