こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。

連休いかがお過ごしでしたかー?

うちの夫
なんと9連休ですよ!

とはいっても間に
子どもは学校あるし
どこにも行きませんでしたが

明日は
ちょこっと
末っ子孝行しようかなーという
計画してます(笑)



今日はダイソーに
ちょこっと寄りました。

おおー!
結構クオリティ高めの
フェイクちゃんがありましたよー♪

左から
サキュレントピックアソート
サボテンピック
サキュレントピック

どれも2本入り♪


以前
セリアのナンバープレートを
リメイクした
グリーンベースに

さしてみたー(∩´∀`∩)

なんだかバランスがー(笑)

よーくバランス見ながら

カットしていきましたよ!
100円だから
躊躇なく切れるのがうれしいー!

オール100均
フェイクグリーンベースの
出来上がり



そして
ビビッドヴァンさんの
グラフティーペイント再び!

出来上がった子たちだよー♪

かなりイメージ通り♡



ここからエイジングペイント
していきます。

スパム缶
ペンキ蓋大小
ツナ缶



これは
パウンド型!

ステンシルが

いい感じでしょー?







はい!



並べてみたー♪



リメ缶はたくさん作ったけど

末っ子ちゃんと
あまり出かけてあげなかったー(。>ω<。)

それには諸々
理由あるんだけど

末っ子には関係のないことで。

でも
いつも行くスーパーで

マスキングテープで作る
アクセサリーの
無料体験会に

偶然遭遇したり







一緒に自転車乗ってたら






お友達のおうちに
遊びに行っていた次女に
遭遇したり(笑)




地味ーに
楽しんではおりました( ´艸`)




それと

今日
アメブロ見てたら
ちょっと前の記事に
いいね!がたくさんつくので

なんだー?と思っていたら


100均商品を使ったリメイク術

っていうのがあって

それよりもなによりも

その上の
亀田興毅、息子と裸で「朝ごはん」
が気になってしょうがないけど(笑)






これ、何の順位なんだろ?
総アクセス数??

と、番号がふってあるので
勝手にランキングかと思ってたんだけど

違うのかな?
3番目がぴーなっつちゃん♡

他の記事も
載せて頂いてました!





7、8、9、11番と!おおーっ!

いつも見てくださる
みなさまのおかげです。

本当にいつも
ありがとうー(*´▽`*)



今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓5月2日更新♪
滋賀咲くblogこちら★

LIMIAこちら★

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア