ご訪問ありがとうございます!

昨日はちょこっと
買い物へ行ったくらいで

今日は朝から掃除
片付けなどしてましたよ!

それと簡単リメイクも♪

紹介させていただきますね。

画像が曲がってますが

真ん中にある
ミニバスケット。
ドライアジサイを入れて
春夏は
玄関に飾ることが多いです。

これ

実は

といってもタイトルで
バレてるけど(笑)

天ぷらかごをリメイクしたものなんです。

だいぶ前にも
工程を記事にしたことが
あるんだけど

これが
天ぷらかごだというと
みなさんびっくりされるんで

もう一回
記事にしてみようかと思います♪

当時の記事を覚えてる方は
かなーりコアな読者様♡ありがとうー



用意するものはこちら

天ぷらかご
半月ってやつです。
セリアのものです。

ワイヤー、麻ひも。
あとは塗料です。

まずはこの右のかごについてる
持ち手みたいなのを
取っちゃいます。
引っ張れば取れますよ♪






ペイントします。

今回は
ハニーマスタードという色を
ベースに
ブルーで模様を描こうと思います♪



ベースの色が
乾いたら
ワイヤーでかごふたつを
バッグ型にしますよ。






持ち手となる
ワイヤーをこんな風に固定。






巻きはじめと終わりに
ボンドをつけます。

麻ひもをぐるぐると
巻いておしまい!

麻ひもを巻かなくても
100均の合皮ひもや
ホームセンターで売ってるロープなどでも
もちろんOK!








ディスプレイしてみましたよー

今回はチェックにしてみた(笑)



リバーシブル(笑)

このリメイクも二度目とあって
かなり遊んじゃいました( ´艸`)








ドライアジサイバージョン

簡単なので
これからの季節にピッタリの
夏用小物。
リメイクしてみてね♪


今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓5月2日更新♪
滋賀咲くblogこちら★

LIMIAこちら★

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア