こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます!

無事に
アクアマルシェ
終了いたしました。


たくさんの方に
お立ち寄りくださり
心より感謝いたします。

いつもblogをみてくださって
お声掛けくださって
ありがとうございます。+゚(*ノ∀`)

ゴールデンウィーク中とあって
予定もあり
その中をぬって
きてくださった方もいらっしゃって

本当に感謝です。

お会いできてよかったです♡

自宅から
蓮や木の実をもってきてくださったり
差し入れをくださったり
きてくださるだけでも
うれしいのに
お心遣いありがとう
ございます。+゚(*ノ∀`)






帰ってきてから
撮ったので画像が暗いですが

購入したものたちー!

末っ子ちゃん用には
リボヘアゴム
マスク。

このマスクはリバーシブル!
すごいね(∩´∀`∩)

anさん用には
べっこうピアスと
ヘアゴム♪


多肉の苗も売ってました!
こんなに大きくて400円♪

こちらは
3月に生まれた姪っ子へ♡


あっという間の1日でした!

主催されている
チロルさん
トゲトゲさん

ありがとうございました!

次回のアクアマルシェは
7月末を予定しているそうです!


ではでは

最後に
昨日戯れていた
多肉ちゃんの画像で
お別れしましょうー。+゚(*ノ∀`)

端材プランター




お友達とのコラボリメ缶

三日月ネックレス
初めて購入してみた。
ぷっくりがかわいいー♡




リメ缶自分用に一つ
おろしちゃいました(*´▽`*)






インスタのリメ缶作家さんで
おなじみ
djs handworksの
ドリさんに以前
オーダーしたリメ缶には
火祭りが暴れまくっていたので

植え替えー。







もりもりセダムは
どうしたらいいのか……笑







ラベルが曲がってしまったので
自宅用になった
ペンキ缶のリメイクには(右)

黒法師さん♡



賑やかになってきたー♪


春ですね(○´∀`○)

明日はパート

末っ子ちゃんは遠足です!
がんばろーー♪

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓4月30日更新♪
滋賀咲くblogこちら★

LIMIAこちら★

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア