ご訪問ありがとうございます!

前回の記事の続きです♪

前回の記事は

大正DIYマーケットに一緒に行った
ASTY STYLEのSACHIちゃんの
おうちへご招待してくれるとのことで

会場を後にしてから

Peanut Villageの
ぴーなっつちゃんと
一緒にお邪魔しましたー♡

その前に
SACHIちゃんおすすめの
古着屋さんへ♪




素敵なアメリカンな
古着、ブーツ、バッグ

などには目もくれず

什器
はしご!
トランクケース!
木箱などに釘付けー!

お洋服が飾られてる木箱を見たくて
洋服をどけてひっくり返して見たり
(*゜▽゜)ノ

あ!心配なく!
雑貨も売り物なんです、もちろん!

散々ガサガサして

anさんが購入したのはこちら

きゃーー♡

かっこよすぎるの。ほんとに!
アイアンといい
朽ちてる感じとか
板の内側の英字とかー。+゚(*ノ∀`)

レジカウンターの上で
什器となっていたこの子を
お買い上げ。

相方ちゃんたちも
かっこいいーの
購入してたよ♪

店員のお兄さんが
「この店でこんなに雑貨を買う人は
初めてです。」
と言ってましたわ(笑)

ほくほくで
次に向かったのは
SACHIちゃん宅♡

っとその前に
コンビニでお買い物ー♪

ドーナツやアイスなど

いちごのドーナツを選んだanさん
チョコが一番多くついてるやつが
いいってわがまま言った罰があたったのか

レジ前のテーブルに並んでた
カップラーメンをなぎ倒しました。
ガサガサガサーーーって。

心から恥ずかしかった(。>ω<。)

もうわがまま言いません!

そんなこんなで
SACHIちゃん宅とうちゃーく!

SACHIちゃん宅は
ブログやInstagram
ルームクリップでも
いつもみてるけど

実物は画像よりも
ずーーーーっとかっこよかった!

家具も1から作っちゃう
SACHIちゃんは
こだわりもちゃんと持っていて
オリジナルを追求しようとする
その姿勢を
いつも尊敬してる。

先日お知らせさせていただいた

こちらの
anさんのあとに
SACHIちゃんが続きます。
よかったら見てね!
実物の方が
もーーーっとかっこいい
お部屋だけどね♡


ふたりからお土産も
いただいちゃった(∩´∀`∩)
ありがとうー

9時20分に待ち合わせして
夜の9時にバイバイしたから
ほぼ12時間喋りっぱなしだったってこと?
ヒィーーーーッ!笑



そうそう最後の最後に
おもしろいことが!

駅まで送ってくれた
二人と改札でバイバイしたら

なんと
その日木箱を購入した
古着屋さんの店員のお兄さんが!

どちらからともなく
「おおーーーー!!」っとなり

またしばし談笑ー


改札の向こうにいる
二人にもジェスチャーで伝えて


この感じ、すごーくおかしくって
( ´艸`)


お兄さん
やっぱり雑貨をどう使うのか
気になるらしく

次にお店に行ったときは
ディスプレイした写真を見せるよー!と
約束してきました♪

本当に
実りある
具だくさんな1日と
なりましたー(∩´∀`∩)



大正DIYマーケットでいただいた
フリーペーパーに
壁紙の貼り方も載ってたので
お勉強しよ!







パンフレットなどー

おさらいしなきゃー♪


いなざうるす屋さんでは


リピート購入の
くるりんアンティークブランチと
くるりんティランジア
ぷっくり多肉
ペペロミア

初めて購入する
タイムピック
ゆらゆらつぶつぶ多肉






リピート購入は
モシャモシャモス
サボテン

初めて購入は
コウモリランSサイズ
フリフリエケベリア
多肉B
小さい多肉

いっぱい買っちゃった。+゚(*ノ∀`)



PAPAMOKUさんでは
端材プレート

MAMAMOKUのりえさんのリメ缶。
かっこいいなぁー♡


古着屋さんで購入した木箱に
自作のリメ缶入れてみたよ(*´▽`*)

いろいろディスプレイして遊んでみたよ
(o´∀`)b

いなざうるす屋さんの
フェイクグリーンもりもりと
SACHIちゃんのRプレート。


横から見ても

かっこええーーー


しびれるーーーーー


ひとまず
こんな風に

実用的に
作業台の上においてみた!





  *  
*
*

次回は玄関DIYの記事になりまーす!

お楽しみにね♡

それでは今日は
ここまでです。
最後までお付き合い
ありがとうございました♪

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓4月11日更新♪
滋賀咲くblogこちら★

LIMIAこちら★

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア