ご訪問ありがとうございます!

おはようございますっ(*´▽`*)

はじめに
今日は時間が取れそうなので
リメイク缶など
minneに追加します。
サイズがバラエティーに
富んでいますよ♡

ぜひ
minneギャラリーまで
遊びにきていただけると
うれしいです(〃'▽'〃)
よろしくお願いします。

急ですが
本日22時より
追加します!
HANDWORKS*RELAX→こちら★


昨日は
andante365としての
自己紹介の文章を
考える機会がありまして

「一年半前に知らない土地へ
引っ越すことになり
知り合いもいない中
家にこもり
ものづくりをする日々が
続きましたが
リメイク、DIYを通して
たくさんの出会いがありました。」

的なことを
書いてたら

なんかやっぱ
もっかいみなさんに
お礼言いたいーーってなりました。

先日のプレゼント企画にも
166名の方が応募してくださって
みなさん、ほんとに
うれしいコメントしてくれて

そのコメント読めば
いつも読んでくれてるんだーって
分かるんですよね。

お子さんの年も様々だし
こうのとりを待つ未来のママも。
(大丈夫!絶対来てくれるよ♡)
家庭環境もいろいろ
抱えてることも人それぞれ。

ここに来たら
日々のいろんなこと忘れて

ほーーーっとリラックスして
もらいたいなーと
ブログを始めた当初から
これは変わらず思うことです。

リラックスしてもらうために
気をつけてることもたくさんあります。

でも
多分至らないところも
たくさんあると思います。
なんせ気が利かないから(笑)

それでも更新の度に
遊びにきてくださるみなさん

本当にありがとう。

ちょっと脱線するけどいい?

興味ない人は飛ばしてね!

少し前に発送するものがあって
郵便局に行ったんだけど

前の人に続き並んだら

1才半くらいの男の子を追いかけてる
若いママと目があって

その時は気づけなかったんだけど

そのママは
私が並ぶ前に
そこに並んでいたみたいなの。
男の子がすごく活発な子で
追いかけるしかなかったみたいなの。

発送の手続きを終えて
そのママのところへいって

目が離せなくて並べなかったんだね
気付けなくてごめんね。
今が一番大変なときだよね
大変だけど
今が一番かわいいときだからね

もう少しで楽になるから
頑張ってね!!」

って言ったら

そのママ
大粒の涙ポロポロポロ
流して

うんうんって
頷いてたの。

うんうんってしか
言えない感じ。
椅子の周りをずっとぐるぐる歩く
にこにこ顔の男の子を見ながら
うんうんって。

うんうんで
十分伝わってきたよ。

子育てした人なら
痛いほどわかるよね。

かわいいのに
大変。

子育て真っ最中のママたち
頑張ろうね!

結構ね
anさんみたいな
子育て一段落した先輩ママってね

いつでも頼ってねーって
思ってると思う。

ママの変わりが出来れば
いいんだけどなぁ。

おこちゃんにとっては
ママが一番だから

良くも悪くも大変だよね。

がんばろーね!
楽しもうね!





それでは
ディスプレイ編にいきまーす!

前回はここまで!

ここから
グリーンやら
雑貨を飾っていくよ♪

とはいってもごちゃごちゃは
置かない!
これを目標に(。>ω<。)

できるかな(笑)


まずは
自作のリメイク缶に
フェイクグリーンをイン!

フェイクグリーンの寄せ植えを
したときに余ってたこんなやつ。
細かくなっちゃって
どーにもならなかったけど
細かいのたくさん詰めました。


椰子のファイバーを

ファサっと乗せて

いなざうるす屋さんの
サボテンを
グリグリーー!





このサボテンさん
ぐいっと形を変えられるよ♪






お次はー






ヒラヒラカチカチさん♡

デニムリメイク缶にイン!


ふたつ並べましたよー(o´∀`)







こちらは

おなじく自作のリメイク缶に
モシャモシャブッシュとペペロニア♪

娘たちが履いていた
コンバースには
100均のフェイクグリーンと
いなざうるす屋さんフェイクを
ミックスしてインー♪







いなざうるす屋さんの元祖モフモフさんと
リアルサスベリア。

gamiさんの
LIFEボードが
ぴったりー!
しっくりー!

一番下の段には

ツナリメイク缶に
いなざうるす屋さんの
多肉を入れたものと
キャンドルランタン風と
アルミ缶リメイクなど。




セリアリメイクのボックスや
アルファベットオブジェ
いなざうるす屋さんの
くるりんティランジア。

ここは
お日様の光が
まったく入らないから
フェイクグリーン様々なのです♪





引きで見るとー

こんな感じ♪
コウモリランも
前より引き立ってる気がする♡



いかがでしょー?
あれもこれもと
飾りたい衝動を必死に抑えて
だいぶ厳選しました。

niko and...の
あの雰囲気!
なんとか再現してみました。

あのかっこよさや
圧倒的な存在感などを
再現するには
限界がありますが

木箱を作るのも
ディスプレイ考えるのも
楽しかった!

玄関DIYはまだ
続きます♡
そちらもお楽しみに( ´艸`)

それでは今日は
ここまでです。
最後までお付き合い
ありがとうございました♪

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓4月11日更新♪
滋賀咲くblogこちら★

LIMIAこちら★

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア