ご訪問ありがとうございますっ


これ
だいぶ前に取り上げて頂いた
ものなんですが

今頃すんません。

LIMIAの担当者さんから
スマートニュースに
掲載されましたよー!って
このスクショ画像を
送ってくださったものなんです。

ありがたいことです。+゚(*ノ∀`)

それと
ルームクリップマグとやらの

マグネットで収納!みたいな
記事に

掲載していただいてます。

初めてだったもんで
記念に残しときます(○´∀`○)

さ!

ぶたさんをペイントしていきますよ♪





最近お気に入りの
ストーン調スプレーをプシュー!

下の丸いのは次回登場するよー


足があまりかかってなかったので

こんなして乾燥待ちー

なんかリアルー

丸焼き的なー



お腹にステンシル♪







斜め向いてー






一歩前へー






近づいてきた!







方向変えた!








こっちかい!







どこに飾ろうか
まだ迷いちゅうですが

ひとまず
リビングかなー











ここでもない
こっちでもないと
悩むー





木箱の上だと不安定かなー?







木箱の中がいいかなー?

もすこし悩みます!

ペイントしただけなのに
画像の量ったら!笑

これから
ちょっくらパートタイマーへ
行ってくるよー♪

いってきまーす!

それでは今日は
ここまでです。
最後までお付き合い
ありがとうございました♪

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓3月27日更新♪
滋賀咲くblogこちら★

LIMIAこちら★

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア