ご訪問ありがとうございますっ


花粉花粉って
もう聞き飽きましたよね。

anさんも
言い飽きました………

花粉症の話題はもう
終わりにしたい2016春


花粉症と戦うみなさま
共にがんばりましょう!!





anさんちの
アロマスプレーは
無印のこのスプレーボトルに
入れてますが

先日、落として
ひびが入ってしまって(。ノωノ)


100均でも手に入ることを考えれば
結構な値段でもありましたし

捨てるのももったいないので



アトリエをごそごそ

革の端材。
この色とスプレーボトルの色が
合いそう♡



自作のラベルを貼って

キャップ口に
革をくるりん。

それだけじゃなんか
バランスがおかしかったので

長細ーーくカットしたのを
持ち手みたいにつけてみました。

タッカーで。



タッカーが好きすぎて
タッカーでいけるなら
タッカーでいきたい。


やってみてだめなら
他の方法を考えるんだけど



なんとかイケたので(笑)

飾ってみます。





先日DIYした
カーテンボックスの上に。

雑貨が寂しかったので
ちょうどよかった(o´∀`)b










隣に空き瓶に
使えなくなった筆を
入れて飾ってみました。



ひさしぶりのアトリエの引き。



ずっとリメイク缶制作に
入ってたので
その間は撮影できず
ちょっと一段落。




仕上げのエイジング待ちの
リメイク缶たちだよー

汚してよー♡
って声が聞こえるね( ´艸`)




こちらの角度は 有孔ボードを
設置してからすっきりしました。







視線を下にずらすとー

下処理待ちの空き缶がー





今日は竜王アウトレットパークに
ちょっくら行ってきたよ!

niko and...には
アウトレット店だから
ニコガチャグリーンはなかったよ!
残念(。ノωノ)

フランフランにも寄って
あるものをお買い上げー♪



購入品はまた後日!
(引っ張るほどのことでもないけど)





それでは今日は
ここまでです。
最後までお付き合い
ありがとうございました♪

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓3月26日更新♪
滋賀咲くblogこちら★

LIMIAこちら★

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア