ご訪問ありがとうございます。

花粉症の薬を
飲んでいるせいか
基本
ぼーーーーっとしています。
つ、つらい(泣)

住まいと暮らしのサイト
LIMIAの
最新記事は




の2本でーーす!
(サザエさんの次回予告風に)

どちらもコンテストに参加中です。
よろしければぽちっと
♡を押してくれるとうれしいです!

今日は
また焼き網を使うよー♪


すのこもね(∩´∀`∩)




40×25センチのすのこを2枚と
焼き網を1枚。
あとはチェーンや
装飾用のプレートなどです。







すのこは
1枚を半分にカット。
ブライワックスで着色。

焼き網はお好みの幅にするべく
曲げておきます。
今回は白くペイントしました。
あまり見えないので
ペイントなしでもオーケー!


すのこを合わせながら
曲げるといいですよ♪

すのこの背面に
三角金具をつけたいんだけど
ちょうど切らしてて……

そんなときは奥さん!
家中のフレームの裏を覗いて
血眼で三角金具を探してみてください!

絶対あるから!笑

この方法で
数々の苦難を乗り越えてきました
( ´艸`)

今回も三角金具を
探しあてて見せましたよ!

チェーンは
ホームセンターで購入したものが
あったのでそちらを使いますが
セリアのチェーンでももちろんOK♪





チェーンをこんな風にカット!

このタイプのチェーンは
金切りはさみで
容易に切れますよ♪
三角金具につけましょうー


セリアのプレートを
ボンドでつけました。






タッカーで
すのこに取り付けていきます。







焼き網をすのこの背面に
まわしてここも十分に
タッカーで止めますよ。






プレートは
そのままだとピカピカしてるので

あえて粗めのやすり紙で
やすりました。
ブライワックスもね(o´∀`)b


では
ディスプレイ例をご紹介しまーす!

アトリエにて。


筆などを収納~

アルミ缶に入れただけ♪

道具を変えて

いなざうるす屋さんの
くるりんティランジアも。


ブックシェルフにもなるよー






キッチンにて。

ドリップコーヒーや
お砂糖、ミルクを一カ所に♪









同じくキッチンで。


セリアの
ファイヤーキング風の
マグカップをかけてみたよ( ´艸`)

男前な缶には
デージーの苗をインしました♡



リビングにて。

グリーンとの相性は抜群!







洗面所にて。



スキンケア化粧品を
置いてみました♪

プッシュピンをつけて
末っ子のヘアゴムをかけられるようして
セリアのブリキバスケットには
コットンを入れてみたよ(○´∀`○)

いろんなディスプレイ例を
紹介させていただくのは
作りたいなーと思ったときに
使用途のヒントになればいいなーと
思うのと

ただただ楽しいから(*´∀`*)ノ

すのこのラックは
いろんな作り方がありますが

収納できて
かつ
できる限り簡単に作れるように
考えてみましたよ♪

参考になれば
うれしいです(∩´∀`∩)

それでは
今日はここまです。

最後まで
お読みくださり
ありがとうございます。

ブログ村のランキングに
参加しております。
ブログ更新の励みに
なっております。
1日1回のクリックを
お願いします♡
↓ ↓ ↓
もいっちょ!
↓ ↓ ↓

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

minne→こちら★

新作リメイク缶情報は↓
滋賀咲くblogこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア