ご訪問ありがとうございますっ!

今日は長くなりそうなので
すぐに本題に入るね(*´▽`*)

昨日は
大好きなふたりに会ってきたんです。

滋賀から電車に揺られること
一時間半弱。

ガタンゴトン
ガタンゴトン
ガタンゴトン
オトンオカン
ガタンゴトン

(このコント分かる人だけ突っ込み可)笑

着いたのは

なんば駅!

初めて降りたったよー
なんば駅!

都会だー
都会だー

ドキドキしながら
向かいました。

駅で待っててくれたのは


ぴーなっちゃん

そして

SACHIちゃん

お二人とは
chikoさん、gamiさんの
WAG WORKSHOPのときに
一度会ってるので
今回で二回目!

いつかまた会いたいね!と

そしてanさんの
都会の雑貨屋さんを
巡りたいという夢】に
付き合ってくれました(笑)

みどりの雑貨屋さん
サリュ(スペルがわからない)
ナチュキチ
nico and...

いろいろと
連れて行ってもらって
大満足!

お昼は
なんばパークスで♪

ちょっと寄り道ー

今月12日に
なんばパークス5階に
DIYファクトリーSTADYが
オープンするんだって♪
ついでに見学(*´∀`*)ノ

気になるじゃないかー( ´艸`)


滋賀にも出来ないかなー
。+゚(*ノ∀`)





猫好きなさっちゃんが
はしゃいどった

山盛りの猫パン(○´∀`○)
かわいいー♡


すっかりおしゃべりに夢中になって
ブログにありがちな
ご飯の画像とか撮り忘れた。


あっという間に帰らなきゃいけない時間
(。ノωノ)

好きなものが同じお友達と
すごす時間は
すぐに過ぎてしまうよね。

しゃべり足りないーー!

3日くらい話し続けられそうだったよ。
(いや、それ、迷惑)


家族には
チーズケーキを買って帰りました♪

ふわふわー♡
美味しかったよー♪


ぴーなっちゃんからは
年賀状(今?)と
サビ塗装したクリップに
(ぴーなっつちゃんのサビ塗装
すごいよー!)
ドルのペーパーナプキンを
手みやげにいただいちゃったよ♪

それと
前にセリアのミニチュアオブジェを
あとひとつでコンプリートってとこで
なくて探してたので
偶然見つけたのを
送ったときのその代金と
送料を律儀に用意するぴーなっつちゃん。
そういう人です。







たくさん雑貨を見たのに
戦利品はこれだけ(笑)

今回は目の保養ー(*´▽`*)
ニコガチャグリーンは
エアプランツ×ビーカー
エアプランツ×テラリウム
でしたよ!


この人

ぴーなっつちゃんね。
まさにガチャポンしてるとこ(笑)

ぴーなっちゃんとさっちゃんの
木工やDIY熱は
ほんと熱くて!
知識も豊富。

話し出すと止まらないーっ

DIYあるあるな
笑いのツボも一緒♪

帰ってからも

このクラック具合
どうよー♡
と画像を見ながら
「たまらんわー」と
いつまでも話せるような
仲間がいてくれることに
感謝(○´∀`○)

ほんとに楽しかった♪

2人とも
昨日のこと
書いてくれるかもしれないので
そちらもお楽しみにー♡

ニコガチャグリーンつながりで

少し前に
いなざうるす屋さんで
購入したものを
ディスプレイ画像とともに
紹介させてね!


ねじねじ枝ロング
アーティチョーク
くるりんティランジア


くるりんアンティークブランチ
シュッとティランジア

ねじねじ枝ロングは
リビングのブックシェルフの上に
(*´▽`*)






以前は短い方を置いてたよ。

どちらがお好みかな?
購入を考えている方がいたら
参考になるかなー?と
並べてみたよ。


くるりんティランジアは
ひとまず

アトリエに。

上を見ないとなかなか視界に
入らないので
また違う場所に飾ろうかな(○´∀`○)

アーティチョークの
存在感たるや!!

圧巻だわー(∩´∀`∩)

シュッとティランジアは
DIYした下駄箱に
ディスプレイしたよー

次回紹介させてくださいねっ



ついでの
セリア購入品♪

メイソンジャー風の入れ物
寝かせて撮ればよかった。+゚(*ノ∀`)

今後の記事に登場するかもなので
お楽しみにね♪

それでは
今日はここまでです(∩´∀`∩)

最後まで
お読みくださり
ありがとうございます。

ブログ村のランキングに
参加しております。
ブログ更新の励みに
なっております。
1日1回のクリックを
お願いします♡
↓ ↓ ↓
もいっちょ!
↓ ↓ ↓

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

minne→こちら★

新作リメイク缶情報は↓
滋賀咲くblogこちら★

LIMIA→こちら★

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア