おこんばんは!

ご訪問ありがとうございますっ

昨日は
約1ヶ月ぶりの
新作追加!
たくさんの方が
minneのギャラリーに
いらしてくれました。+゚(*ノ∀`)

本当にありがとうございます!

今週は発送と
週末のアクアマルシェ出店に
備えて
パートを控えめに調整していたんですが

その予定が狂い(。>ω<。)

かなりハード週間!!

でも
パートから帰ってきて
発送の準備してたら

メキメキと
元気になっちゃいました◎

anさん
宛名書きは手書きにこだわってます。

みなさんの お名前を
書きたいんです。

本当にいいお名前ばかり。

みなさんの大切な人が
たくさん考えて
付けた名前。

住所を書くときも
行ったことのないその土地の名前は
ワクワク冒険してるみたい。

どんなところなのかな?
一度は行ってみたいな。

そんなことを考えながら
発送準備してます。

字は汚いけど
勘弁してね。+゚(*ノ∀`)

まだまだ
ギャラリはオープンしてます♪
まだ覗いてなかったらぜひっ




明日の
発送分です。



パートの帰りになりますが
発送させていただきますので
お待ちくださいね(○´∀`○)


日曜日は
初めて近江神宮に行ってきました。







空気は冷たかったけど
お天気はよかったので
散策はとても気持ちよかったです。

anさん
いつも同じ格好だなぁ…




ちゃんとお参りもしましたよ(*´▽`*)


お目当てだった
プラントハンガーも
げとん!


リビングに飾りました♪



タグもかわいいので
つけっぱなし( ´艸`)

ガラスの器もついて
1500円は
お買い得だと思います♡
とってもキレイな仕上がりで
見てると惚れ惚れとしちゃいます。


麻袋も購入。

フレンチリネンとチェンジ!




ビフォーは↓

んーどっちがいいかなー?

どっちも好きなんだよな。+゚(*ノ∀`)

この場所もすっきりと
ガラッと変えようと思ってます♪

まだ先のことになりそうですが
お楽しみに(*´▽`*)

それでは
今日はここまでです(∩´∀`∩)

最後まで
お読みくださり
ありがとうございます。

ブログ村のランキングに
参加しております。
ブログ更新の励みに
なっております。
1日1回のクリックを
お願いします♡
↓ ↓ ↓
もいっちょ!
↓ ↓ ↓

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

minne→こちら★

新作リメイク缶情報は↓
滋賀咲くblogこちら★

LIMIA→こちら★

出店のお知らせ


2月28日
(近江八幡イオン内アクア21)


anさんは25番にいるよー♪

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア