おはようさんです!

ご訪問ありがとうございます!



今日はまた寒いのかなー?

あったかくして
どこかへお出かけしようかなーと
まだ行き先は未定♪


みなさんも
楽しい休日をー♡



先日セリアで購入したもの!

スターオーナメント。

またまたこんなのが
100円で買えちゃったら
困っちゃう(。ノωノ)
買っちゃう(。ノωノ)


もっと大きいサイズもあるのかな?
anさんが行ったセリアでは
このサイズしかなかったけど
この小ささもかわいいなーと
これだけ買ってみたよ♪




2階の階段の横の
キッズスペースに。

壁がさみしかったので
ちょうどよかった(o´∀`)b




すのこで作った本棚。

サイドにはポケットも
つけました♪
これお気に入り(○´∀`○)

絵本って大きさがまちまちだから
どうしても乱雑な見た目。
どうにかないかなー(ノД`)





リビングに置いていた
100均すのこ棚は

こちらに移動ー





ぬいぐるみのおうちに
なっちゃったよー







最後にお知らせ☆


新作さんをminneに追加します。

2月22日22時です♪
狙ったわけじゃないけど
22222(笑)


デニムリメイク缶も
できるだけ並べたいと思います。











いろんな雰囲気の
リメイク缶いろいろー

ぜひ
minneギャラリーまで
お立ち寄りください♪
(只今準備中です。)

追加作業がんばりますっ


それでは
今日はここまでです(∩´∀`∩)

最後まで
お読みくださり
ありがとうございます。

ブログ村のランキングに
参加しております。
ブログ更新の励みに
なっております。
1日1回のクリックを
お願いします♡
↓ ↓ ↓
もいっちょ!
↓ ↓ ↓

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

minne→こちら★

新作リメイク缶情報は↓
滋賀咲くblogこちら★

LIMIA→こちら★

出店のお知らせ


2月28日
(近江八幡イオン内アクア21)


anさんは25番にいるよー♪

#LUMIX#リメイク#リメイク缶#リメ缶
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア