ご訪問ありがとうございます!


あらたに
読者登録してくださった
みなさま。

はじめまして。
100均リメイクや
簡単なDIYを
手順もなるべく盛り込んで
ブログを書かせてもらってます

andante365

anさんです♪

拙いブログですが
きてくださった方が

リラックスできる場を
目指しています♡

いつでも気軽にきてくださいね!



今日はリビングにある
このプレートをちょこっと
再リメイクしたいと思います♪
ビフォーです。

フックは針金ハンガーで
作りました。
先っぽの丸いのは
ウッドビーズだよ。

これもよかったんだけど
飽きてきたので



外しまーす。






ハンガーリメイクフックを
支えていたのは
蝶番ではなく

コーラの空き缶だったんだね(笑)


金麦だと思ってた( ´艸`)



セリアのフックに
かえまーす!

バロック調ってかいてあるよ!
バロック調ってわかるような
わかんないような
(絶対わかってない)




ちょこっと汚します。








レザーの端切れでエアプランツなどの
ホルダーにしてましたが

それも飽きたので

娘のデニムのタグ♡




こちらは
サスペンダーんとこね。







取り付けました!














撮影用に
エアプランツを挿してみましたが
普段はエアコン直撃の場所なので

いつもはフェイクグリーンを
挿してますよ!




いなざうるす屋さんの
ねじねじ枝もあり?

やっぱやめだけどね( ´艸`)


で、
ここまできてなんだけど

なんか白が落ち着かないので
同じものの黒いフックも
あるので
そちらに変えようかと!笑

目が慣れないだけかな??

ひとます
明日考えます(○´∀`○)



それとデニムリメイク缶を
出店用とminne用に作り始めました♪

ジャンクすぎる庭は
スルーでプリーズ!





最後に


下駄箱DIYの記事を
LIMIAに投稿しました!

お時間ありましたら
覗いてやってください♪
その際はいいね!
してくださるとうれしいです♡


インスタで
反響がありました

流木キーフック。
寄るとこんな感じですよ(*´▽`*)





それでは
今日はここまでです(∩´∀`∩)

最後まで
お読みくださり
ありがとうございます。

ブログ村のランキングに
参加しております。
ブログ更新の励みに
なっております。
1日1回のクリックを
お願いします♡

男前インテリアランキングに
参加中です!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイク雑貨ランキングです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

リメイク缶や木工雑貨など
ジャンクだけど
ちょっとかわいいインテリア雑貨を
手作りしています。定期的に
出品させていただいておりますので
よろしければのぞいてみてください♡

出店のお知らせ
2月28日 アクアマルシェ
(近江八幡イオン内アクア21)

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#DIY
#男前インテリア#インテリア

「自分らしい住まいや暮らしを
みつける」サイト
limia.jpでも
投稿させていただいております。