ご訪問ありがとうございます!



今日はトイレの窓枠に
飾り棚を作ったお話ですよ!


いきなりアフター。



ビフォーはこちら。

やだ!さみし!
サッシのままだと
どんなに頑張っても
さみしいね。






はい!
まずはSPF材をカットして
組み立てます。

階段の窓枠の棚を作ったときの
あまりでほぼほぼできたので
材料費はかなーりお安く
300円程度でしょうか♡

一番下に固定した板だけ
幅の広い板にしました。
物を置くときに安定するからです。




はめてみます。
うーん!いい感じ!




置くものは変わり映えしませんが
(*´▽`*)

こちらの
ダイソーのミュージックショルダーに
入ってるのは




お掃除シートと
消臭スプレー。



このアイデアは

こちらのムック本に
掲載していただきました♪




トイレットペーパーは
クッキングシートや包装紙などで
くるむだけで
ディスプレイしながら
ストックできますよ!






見たまんまですが
くるみ方とか( ´艸`)

今回は
セリアの包装紙を使いました!



一周できるくらいの
長さカットして

ころころーん




両端をトイレットペーパーの
穴の中にキュッとね!
これだけでも
かわいいのですが




合皮紐とか
麻ひもとかで結ぶと
さらにかわいいですよ♡



まずは
穴に通して

前でクロスして





キュッとね!





もうすこーし
手を加えたいところだけど

シンプル好きな夫のことも
考えるとこれが限界かもなー

ちょっと様子見ます(笑)





こちらは向かって右の壁に
かけているプレート。
セリアのブリキフレームに
黒板塗料を塗って
らくがきしました。

やあ!また会ったね?

ってトイレのドア開けてすぐ
目に入るの(○´∀`○)

リラックスしてほしいなっていう
想いは家族には伝わってない……

気のせいかな?うん。


………



それでは
今日はここまでです!

最後まで
お読みくださり
ありがとうございました(*´∀`*)

ブログ村のランキングに
参加しております。
よろしければ
最後にひと手間
バナーを2つクッリク
していただけるとブログ更新の
励みになります♡
できればPCビューに切りかえて
お願いいたします。
男前インテリアランキングに
参加中です!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイク雑貨ランキングです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
ありがとうございます
。+゚(*ノ∀`)


出店予定
12月13日 アクアマルシェ

詳しくは↓
(ブースNo.22)

#LUMIX#リメイク#セリア
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#簡単DIY#セルフリノベーション
#セルフリノベ