ご訪問ありがとうございます!


おはようございます♡
連休明け
気合いで乗り切りましょう(*´∀`*)ノ
って自分に言い聞かせてます(笑)






先日……っていっても
だいぶ前なんですが

あまり行ったことがなかった
ホームセンターで
たまたま見つけた破格の端材を
(1本30円!)見つけて



よさげなのを数本購入。

ずっと作りたかったプランターボックスを
DIYしましたよー(∩´∀`∩)







カット、サンダー
ワトコオイル塗り塗りー
再びサンダー。


表になる方をペイント。

乾いたら

ボンド+釘で固定。



端っこを壁につけて
釘うちしていくと楽チンですよ!







四つ角に角材がくるように固定しますよ。






ひたすらボンド+釘打ち(○´∀`○)







底にはセリアの工作板を使いました!
キャスターはダイソーのですよ♪

ここまで作って
しばらく作業中断。




持ち手にロープを使いたかったから。


このロープは
コーヒー染めしてあります。
コーヒー液に一晩つけて
よく洗い
よく乾燥。

乾燥待ちだったわけ(*´∀`*)ノ

金具に見えるのはアルミ缶!

アルミ缶の可能性は無限大(笑)





やっと出来上がった子を
あちこち連れまわして記念撮影したので
見てってねー♡



まずはリビング!







こちらは玄関♪



アトリエが一番しっくりくるなー。
陽の光がグリーンと
あうからだな、きっと。




端材ストックにもいかが?

前日作ったボードと一緒に♡





引きで(〃'▽'〃)






もっと引きで( ´艸`)







お気に入りがまた増えました♡

リビングとアトリエを
移動させながら
可愛がります♡




そしてアメトピに
またまた取り上げていただきました。

ホームでは前日のランキングが
表示されてるんですが

なんと8位に。+゚(*ノ∀`)
おからのクッキーと
お店の味を再現した唐揚げのレシピ、
テキトーすぎて
みなさん、怒ってないかな?笑


アメブロのいいね!の数も
ブログ村のポイント数も
今までに見たことのない桁に(。>ω<。)
昨日は動揺して
子羊のようにプルプル
震えていた小心者です(笑)

でもでもうれしいです。
いつもありがとうございます。

見に来てくださるみなさんの
おかげでblog更新の励みに
なっております。

今後ともよろしくお願いします(○´∀`○)

それでは
今日はここまでです!

最後まで
お読みくださり
ありがとうございました(*´∀`*)

ブログ村のランキングに
参加しております。
よろしければ
最後にひと手間
バナーを2つクッリク
していただけるとブログ更新の
励みになります♡
できればPCビューに切りかえて
お願いいたします。
男前インテリアランキングに
参加中です!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイク雑貨ランキングです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
ありがとうございます
。+゚(*ノ∀`)


出店予定
12月13日 アクアマルシェ
(ブースNo.22)

#LUMIX#リメイク#セリア#100均
#ディスプレイ#簡単DIY#ダイソー#DIY