ご訪問ありがとうございます!


昨日は
美味しいランチを食べながら
たくさんおしゃべりして
無事にオーダー品もお渡しできました!

詳しくはまたあらためて
報告させてください♡

今日はステンシルレッスンですよー

パソコンでロゴを作れない
プリンターがない
やり方がわからない


などなど
そんな方は必見!笑


このクッキングシートを見たとき

これ使ったら簡単に
ステンシルできるかなー?と
思っていたので
実際にやってみることにしましたよ!


まずは
クッキングシートのステンシルしたい
文字のところをカットして

透明テープを貼ります。

anさんは
コピー用紙でステンシルシートを
作るときはこのテープを貼って
補強するんだけど

クッキングシートには
必要ないかも!
逆に滑って切り取りにくかったので
クッキングシートでステンシルを
するときは貼らないでください(笑)


そして
アルファベットの穴があいてしまう
文字に印をつけます。

赤の部分を切らないようにしますよー

赤のところで
繋がってるわけですね。






それでは早速
ステンシルしてみましょー(o´∀`)b

カインズホームに売ってるスプレーのりを
スプレーしてから
素材に乗せて
ステンシルをしていきます!
筆はダイソーのものですよー

ちょっとずつ塗料を筆につけて
ちょっとずーつ
焦らずにトントンしていきます。

ステンシルした筆を使って
アクリル絵の具でエイジングペイント!
文字の組み合わせは
いまいち意味不明だけど(笑)
そこはスルーしてね!





anさんの最近のブームは
横置きのプレートを
縦にディスプレイすること!

よっ!
あまのじゃく!笑


そして
先日新聞紙でクリスマスツリーを
作ってinするバケツを二種類作りましたが

こちらはボツになったので
ラベルを貼りました♪


サスベリアとコンビ
組んでもらいました(o´∀`)b


今日はここまで!
自作ステンシルに
挑戦したことない方は
ぜひ試してみてね(*´∀`*)ノ

最後まで
お付き合いありがとぅー!

ブログ村のランキングに
参加しております。
下の写真がバナーです。
クリックいただくと
ポイントが加算され
ブログ更新の励みになっております♡
ポチッとしていただけると
うれしいですm(_ _)m
男前インテリアランキングです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイク雑貨ランキングです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
ありがとうございます
。+゚(*ノ∀`)


出店予定

12月13日 アクアマルシェ
(ブースNo.22)


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY
#ダイソー#セリア#100均#ディスプレイ
#100均リメイク#簡単リメイク