ご訪問ありがとうございます!


おはようございます(*´▽`*)

今日もパッとしない天気(ノ´・ω・)ノ
今日はパート休みなんですが
地域のやっかいな仕事が
ありまして。。。


憂鬱なanさんです(。ノωノ)
でもちゃちゃっと
片づけるぞ!




本題に入りますよー!



先日
娘達のusedデニムを
お釣りなど入れるあれ!
カルトンにリメイクしましたが
過去記事は


そのデニムの残りで
またまたショップハンガーもどき
作っちゃいましたよー♡

少し前にも
ショップハンガーもどきを
リメイクしましたね!
記事は↓



こちらの応用編だよー









先日届いた
tionさんにオーダーした消しゴムはんこも
捺したよ(*´∀`*)ノ
画像↑は
anさんのtionはんこコレクション♡






はい!
作り方に入るよー

木工用ボンドを水で薄めた液に
細く裂いたデニムを
浸します。

ビショビショになるので
キッチンでの作業がおすすめ( ´艸`)





針金ハンガーのほかに

ディスプレイ用に
ミニサイズのハンガーも
同時進行で作っていくよ!
ワイヤーでハンガーの形にしただけだよー






浸したデニムをぐるぐるぐるぐるぐる
巻いていくだけ!

端っこと端っこをピンチでとめて
乾燥させるよ♪



ベニヤ板に
乾いたハンガーを置いて
型どり(o´∀`)b






ジクソーでカットして

はんこを捺してから
ワトコオイルをぬりぬりー






三カ所をドリルで穴をあけて

今回は合皮ひもでくくりました。
このひもは……

セリアのウッドガーランド?
正式な名前は分かりませんが
このオーナメントをばらして
アレンジに使ったのですが
ばらしたときに余った紐なんですよー。

もーー余すことなく
使うわよー(笑)







はい!出来上がりました♡

ショップっぼいかなー?
どうー?










ダイソーの毛糸を垂らしてみました
(∩´∀`∩)






こちらは以前作った
ミニハンガー(○´∀`○)




今回作ったミニハンガー







minneでご購入くださった方への
ノベルティとしてつけさせて
頂いている缶フタリメイクのプレートを

かけてみるのはいかがかなー?

またひとつ
お気に入りが増えました♡
やったね(*´▽`*)



今日はここまでです!

みなさんも
着れなくなったお子さんの
デニムなどで
リメイクしてみてはいかがでしょー?

ご自身のサイズアウトしてしまった
ジーンズでもできるよ(笑)うひゃひゃ

それでは今日はここで
ドロンしまーす!

最後まで
お付き合いありがとぅー!

ブログ村のランキングに
参加しております。
下の写真がバナーです。
クリックいただくと
ポイントが加算され
ブログ更新の励みになっております♡
ポチッとしていただけると
うれしいですm(_ _)m
男前インテリアランキングです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイク雑貨ランキングです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
ありがとうございます
。+゚(*ノ∀`)

次回の新作追加は11月下旬を
予定しておりますm(_ _)m

出店予定
12月13日 アクアマルシェ
(応募中)

#LUMIX#リメイク#100均#セリア
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY
#簡単リメイク