ご訪問ありがとうございます!


昨日は
フォレオこだわり手作りマーケット
初出店の日でした!

散々
大津フォレオ手作り市

と言ってきましたが

間違ってたみたい(。>ω<。)

正しくは
フォレオこだわり手作りマーケット

ですm(_ _)m

前日
睡眠時間を削って
仕上げたのは

ちょっぴりクリスマステイストの
ツナ缶リメイク♡
すでに街もお店も
クリスマスシーズンに入ったせいか
こちらは予想通り何点か
お買い上げいただけて
夜なべしたかいがありました!





こちらは
ちょっとJUNKアレンジ。

海外のビールの蓋も
入れてみました。
おもちゃっぽくなってかわいい♡




迎えた当日は曇り空。

曇り空だと
かすんだ色の多い
anさんのブースがよりいっそう
くすむっていうね(笑)

思い切ってテントなしのほうが
いいのかな?なんて
思ってましたが
急な雨にやられたら
一発アウト(。ノωノ)
テントは必須なんだよねー。
張るのも畳むのも苦手。。。




角の区画が当たったので
ディスプレイが二面使えて
ありがたやー。+゚(*ノ∀`)







吊したり
置いたり
かけたり
ディスプレイしてる時間も
結構たのしいんです♡



今回も
ブログやInstagram
ルームクリップをみてます!と
駆けつけてくださった方が
たくさんいらして

ほんとにほんとに感謝です。

yuriちゃん
ままぺちーのさん
めぐみさん
yomomamaさん

そのほかにも
コメントしたりは
したことがないという方で
お名前を聞けなかったのですが
何人かいつもみてます!と
お声をかけてくださって

こちらでお礼を伝えさせてくださいね!
ありがとうございました♡







じゃんけんで買ったら



こちらをあげるよー
という企画は

みなさん大変喜んでいただけて
anさんも楽しかったんですが

負けた方に対して
どーしよーもなく
申し訳なくて(。>ω<。)

やっぱ次回からは
購入してくださった方へもれなく!
にしたいです。



今回も得られたものと
反省点、課題がたくさん。

次に必ず活かしますヾ(o´∀`o)ノ




お付き合いの
末っ子もお向かいのブースで

アクセサリーを作って
ご機嫌♪





そして同じく出店されていた
せっけんをハンドメイドされている
taivasさんが

あじさいのリースを
購入してくださりました!

早速ブースにディスプレイしてくれたよ!
お店の雰囲気とすごく合っていて
リースも喜んでるように見えて
anさんまですごーくうれしくなりました
(∩´∀`∩)

Instagramされてるそうです→taivas2011



そして昨日も来てくれた
yuriちゃんが

プレゼント企画のリベンジ賞の
お礼にと送ってくれました。

かわいいリースに
ドライパーツをアレンジしたボックス!

ボックスも
ハンドメイドだよー(○´∀`○)





リメイクに使ってねーと

こちらも一緒に送ってくれたの。
もう使い道、決まったよー!
お楽しみにねー♡




昨日yuriちゃんが
ゲットしてくれた

トタンシェルフ。
とっても気に入ってくれて
きっと大切に飾って
くれるんだろうな(*´∀`*)
いつもありがとねー!



それでは
今日はここまでです。

次の出店は
決定すれば12月13日の
アクアマルシェです。

少し時間に余裕があるので
家の中のDIYを
やりたいと思ってまーす!
あっちもこっちも
やりたいことたくさん。+゚(*ノ∀`)

最後まで
お付き合いありがとぅー!

ブログ村のランキングに
参加しております。
下の写真がバナーです。
クリックいただくと
ポイントが加算され
ブログ更新の励みになっております♡
ポチッとしていただけると
うれしいですm(_ _)m
男前インテリアランキングです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイク雑貨ランキングです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
ありがとうございます
。+゚(*ノ∀`)


出店予定

12月13日 アクアマルシェ
(応募予定)

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY
#ダイソー#セリア#100均#ディスプレイ
#100均リメイク#簡単リメイク
#滋賀#大津市#出店