ご訪問ありがとうございます!

本日22時より
新作をminneに追加させていただきます!

ふらっと遊びに来てねー!
↓↓↓


さて!
ダイソーの立方体リメイクですよー



以前gamiさんこはんこを
購入したときに
立方体に捺しまくるっていう
それしか思いつかなかった………
リメイクをご紹介しましたが

そのときの記事はこちら↓

積み木のように重ねて置いてみたり
してみたんだけど
どうしていいか分からず

こんなんして
かごに入れたままにしときました
(。・∀・。)ノ


なんだか
もったいないし
端材でウッドリースを
作ったときに

【ダイソーの立方体で
作るのもいいですね!
なんてすすめておいて
作ってないじゃないかー!

なので
今回作ってみよう思います♡

こんなものも使うよー

デニムやなんかのリメイクに使った
切れ端に消しゴムはんこを捺して

立方体はドリルで穴をあけて

リースにしますよー。
ワイヤーを使用してます。
立方体の裏は
また違うはんこを捺してるので
クルクルまわっちゃっても
問題なーし!笑

デニムや切れ端を
シャーーーーッと裂いて

くくりつけて
アクセントにセリアの紐を
結びました♪

こちらもセリアのレザーの紐です。
かける用につけましたよ。

ちょっと短くて
結べなかったので
デニムの切れ端をこんな風に。
ホッチキスでとめました( ´艸`)

玄関前のすのこ風板壁ですが

夏と冬が入り交じってるので
ちょいと模様替え!

WAG WORKSコラボワークショップで
購入したgamiさんのスコップ!
ディスプレイする日がきましたよー

かっこいーー♡

白い雑貨をなくして

色味を抑えたディスプレイに
してみました。
あまり変わってないかな?
(。・∀・。)ノ

でもでも
立方体のコロコロした感じが
かわいいですなっ

立方体はオスモカラーのチークを
塗りましたよ(○´∀`○)



それでは
今日はここまでです!

本日22時
minneにてお待ちしておりまーす!
↓↓↓

ブログ村のランキングに
参加しております。
下の写真2枚が
 ブログ村に入るバナーで
            クリックしていただけると
                    ポイントが加算され
ブログ更新の励みになります♡
できればPCビューに切りかえて
お願いいたします。
男前インテリアランキングに
参加中です!
              ぽちっとお願いしますっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイク雑貨ランキングです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
ありがとうございます
。+゚(*ノ∀`)

30日22時より
新作追加しますね♪

出店予定
11月7日 大津フォレオ手作り市
12月13日 アクアマルシェ
(応募予定)

#LUMIX#リメイク#リメイク缶#リメ缶
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY
#ネットショップ#minne#ダイソー
#100均リメイク#簡単リメイク