ご訪問ありがとうございますっ!

今日は1日お休みだったので
思う存分DIYDIYDIY!!

たのしかったぁー!
毎日休みだったらいいのになー♪


今日作ったものを
ちょっとずつ
紹介させてくださいね♡










ダイソーに売っていた

どっからどーみても
おうちにしか見えないハンガー!

これ見たときに
ぜったーいこうしたかったの(*´▽`*)

これ!







これをこう!

このすのこ板は
アトリエを作る前に
あったすのこ棚を解体したときに
出た端材。
端材とはいえ
いつか出番が来ると思ってたよー!
しかステンシルがぴったり
はまってる(○´∀`○)

すのこの両脇に穴を開けて
ワイヤーでハンガーに
くくりつけたよ!





このハンガーは
スラックスをかけるものらしいけど



こんな風に

ディスプレイしてみたよ!



フックもついてる(*´▽`*)

リメイク瓶にドライセージを♡





引いてみました。




ハンガーとしては
女性ものに対して
大きいので

夫の服をかけてみました。




ほらほら

ショップみたーい( ´艸`)

いらっしゃいませーって
ショップ店員風に言いたくなるでしょ?笑




リメイク缶もたくさん
作ったよー!

来週の満月マルシェに
持ってくよー!


そして前回の記事に
ひさしぶりに登場したおばあネタ。




ブログ村の関連キーワードに
オバア!
ブログ村のチョイス!

なんでいつもおばあを選ぶの?

そんでなんでいつもカタカナ?

そーいうのたまらなく
好きなんですけどー(∩´∀`∩)


それでは
今日はこのへんで♡

最後まで
お読みくださり
ありがとうございました(*´∀`*)

ぽちっと↓
お願いしまーす♡
男前インテリアランキングに
参加中です!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイク雑貨ランキングです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
ありがとうございます
。+゚(*ノ∀`)


出店予定
10月27日 満月マルシェ
11月7日 大津フォレオ手作り市
(エントリー中)

#LUMIX#リメイク
#ダイソーリメイク#100均DIY
#100均リメイク#100均#DIY#ダイソー
#ディスプレイ#簡単DIY