ご訪問ありがとうございます!




夏休みにおばあのいる
福島の実家で
セリアのペントレーで
アンティークボックスを作りましたが

そのときの記事はこちら


久しぶりに読んだら
こさかひろみつって(笑)
おばあに会いたくなっちゃたな
。+゚(*ノ∀`)




そのペントレーリメイクの
アンティークボックスに



多肉ちゃんを寄せ植えました♪
スカスカだけど(ノ´・ω・)ノ
隙間にセダム系のを
さしていくとモリモリに
なるんだろうね。

もっとお勉強しなきゃ!



手前のお一人様は
新しく仲間入り(∩´∀`∩)





意味もなく別角度から(笑)








そして
「あるものは買うまい」と
誓ったのに

やっぱり欲しくなって
セリアのトレー。

買っちゃいました。






意味もなく置いても
絵になります(o´∀`)b







ダイソーで
木製スプーンも購入。

トンカチで
ポコポコ叩いただけの
アルミ缶にイン♪







瓶たちとぴーなつさん作の
リメ缶の間に押し込みました
(○´∀`○)






また意味もなく別角度から。









さーてさて!
実はanさん
chikoさん×gamiさん×
みりさん×いなざうるす屋さんの
夢のコラボ

あのワークショップに参加予定なの♡


読者さんで参加する人いるかな?

大好きなあの人を誘っちゃったよ♡

大好きなあの人とも会えそうだよ♡

意味深でごめん(笑)


レポで明らかになるかも!笑



anさんは3部に参加します!
頭の頂点にバラの花をさしていくので
気軽に声かけてね!
そんな怪しいやつに誰もかけてくれないわ!



楽しみがたくさんの
ワークショップ!
今から倒れそうなくらい
楽しみです(*´▽`*)



それでは
今日はここまでです!

最後まで
お読みくださり
ありがとうございました(*´∀`*)

ブログ村のランキングに
参加しております。
よろしければ
最後にひと手間
バナーを2つクッリク
していただけるとブログ更新の
励みになります♡
できればPCビューに切りかえて
お願いいたします。
男前インテリアランキングに
参加中です!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイク雑貨ランキングです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
ありがとうございます
。+゚(*ノ∀`)


出店予定
10月27日 満月マルシェ
11月7日 大津フォレオ手作り市
(エントリー中)
#LUMIX#リメイク
#セリアリメイク#100均DIY
#100均リメイク#100均#DIY
#ネットショップ#ダイソー#リメ瓶
#セリア#ディスプレイ#簡単DIY