ご訪問ありがとうございます!


今日はパートがお休みで
しかも!
お義母さんが
お一人様で京都までお出かけ♪





リメイク日和じゃないのー?

っということで
オーダー品も
重なっているというのに
頑張って作ってます!しばしお待ちを。+゚(*ノ∀`)

ちょこっと気分転換に



ぜーんぶ家にあるものでつくる
0円リメイク
やっちゃったよー♡






これ、なんの瓶か
わかりますか?
タイトルで正解出てますやん(∩´∀`∩)







左からドレッシング

真ん中は佃煮のり
右はスパイス類。


どちらのおうちにも
ありそうな瓶たちですね
(○´∀`○)




瓶の表面に
つや消しニスを塗ります。







乾いてから
ダイソー商品のシールを貼りました。

もちろん自作の
ラベルをデコパージュしたり
してもいいと思います♡




アクリル絵の具をポンポンして
汚し加工♪


のりの佃煮のり瓶には
エアプランツを入れてみたよ。







ドレッシングの瓶は

ドライあじさいを。
つや消しニスを塗ることで
くすみが出ていい感じ♪


簡単なのでぜひ
瓶リメイクしてみてね!


それとニスは
小さなお子さんのそばでは
塗らない方がいいです。
塗料なども同じくね(。>ω<。)
そこがanさん
いつも気になってます。

換気とマスクも忘れずにね(*´▽`*)






ひさしぶりに1人時間♡
あー貴重ーー♡♡♡





思う存分
お掃除♡





久しぶりにきれいになったリビング(笑)






あまり全体を公開したことは
なかったので


勇気を出して






大公開!笑

右側にあるソファーはニトリ。
昨日届きました♪

クッションカバーもニトリ(*´▽`*)


そろそろ冬バージョンに
変えようと思います。






anさんちのリビング
全然男前インテリアじゃないよね?
(。・・)

男前インテリアランキングに
参加しているにも関わらず


ちっとも男前に移行できてないので
公開できずにいました。





もうちょっと
ウッド調の部分を増やして
グリーンたちも増やしたい!









シックだわー

リビングから見た
キッチン。




男前への移行!
頑張るので
みんな………見捨てないでね(。>ω<。)







そして
リメイク瓶の続きです。



端材にざっと
ペイント。消しゴムはんこ。
スタンプを捺したベニヤ板で
こんなプレートを作りました。







チキンネットを
ただ巻いただけ(〃'▽'〃)
裏をタッカーでとめました。

ネットの中に
リメイクした瓶をイン!





ドライセージを入れれば

大人かわいい感じ♡





名前がわからないけど

こんなのもかわいいね(○´∀`○)




王道のエアプランツさん。








何気に瓶もかえてみたよー!



こんなプレートどうでしょかー?

みなさんのおうちにあるもので
できそうですか?
チキンネットはなかなかハードル高いよね(笑)


よかったら作ってみてねーヾ(o´∀`o)ノ





それでは
今日はここまでです!

最後まで
お読みくださり
ありがとうございました(*´∀`*)

ブログ村のランキングに
参加しております。
よろしければ
最後にひと手間
バナーを2つクッリク
していただけるとブログ更新の
励みになります♡
できればPCビューに切りかえて
お願いいたします。
男前インテリアランキングに
参加中です。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
もいっちょぽちっと!
こちらはリメイク雑貨です。
お願いしますっ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
ありがとうございます
。+゚(*ノ∀`)

リメイク缶・ワイヤーバスケット
木工作品など出品しております。
よろしければのぞいてみてください♡
10月12日に新作追加しました。
↓ ↓ ↓



***今後の出店予定***

10月27日11時~
満月マルシェ




11月7日(土)10時から
大津フォレオ手作り市(エントリー中)




#LUMIX#リメイク
#100均DIY#ダイソー
#100均リメイク#100均#DIY
#ディスプレイ#簡単DIY