ご訪問ありがとうございます!




たくさんの読者登録の通知を
いただいてます!
今日登録して頂いたみなさんは
もしかして
アメトピからいらしてきて
くれましたか?

いいね!の数から見ると

こちらの記事を↓
取り上げていただいたのだと
思うのですが

取り上げて頂く度に


もっとマジメに書こう…………

と反省するのであります。


ほんと
こんなblogでごめんなさい(∩´∀`∩)
とってもゆるーいblogなので
気軽な気持ちでいつでも
遊びにきてくださいね!



さて
27日に出店させていただく
アクアマルシェに
連れて行くものたちの
一部ご紹介~

させてくださいm(_ _)m
お付きあいを
お願いします♡





こちらは100均すのこストッカー。

収納にも役立ちますが
ディスプレイとしてのご提案を
2パターンほど♪

ジュートを敷いて
お気に入りの本を♪
ちょっとさみしいなーという
場所に置いてみるのはいかがでしょうか♡



こちらは
立ててディスプレイの例。

anさんちの下駄箱の上が
まさにこんな感じなのですよ。

焼き網にはマグネットもつきますから
またディスプレイも楽しくなります♪




そしてドライのリースは

こんな風にして販売させていただくことに
しましたよ。

購入してくださる方がいらっしゃるか
わかりませんが
他のお店でお買い物をして
荷物ががさばっても
崩れないように
無事に自宅にお持ち帰り頂けるように
できるかぎりの準備はしようと
思います。





こちらは

いつもはエアプランツ付きですが
今回はドライあじさいを
こんな風にさしてみましたよ。




こちらは
セリアのジュートボックスが
すっぽり入るワイヤーバスケット。

ほんとは2つは
準備したいと思ったんですが
ステンシルを失敗してしまい
(。>ω<。)

ひとつだけ。
連れて行きます!

Inredのムック本にも
載せていただきました♡
ダイニングで使うカトラリーを
収納したり
グリーンを飾ったり
anさんは
イベント出店のときに使う
値札や文房具、S字フックなどを
入れて連れて行ってますよー!


最後になりましたが

ひさしぶりに作った
アルミ缶リメイクの木製プレートも
何点かお持ちします。

それとリメ缶はもちろん
すのこリメイクマグネットなども
準備してお待ちしております(´▽`)ノ



anさんは4番のブースに
いますよー!



                   10~16時
    場所 イオン近江八幡 AQUA21 1階 
センターコート

お近くにお住まいの方は
ぜひお立ち寄りください♡

それでは
今日はここまでです。

最後までお付き合い
ありがとうございました!

ブログ村のランキングに
参加しております。
よろしければ
最後にひと手間
バナーを2つクッリク
していただけるとブログ更新の
励みになります♡
できればPCビューに切り替えて
お願いしますヾ(o´∀`o)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
もいっちょぽちっと!
お願いしますっ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
いつもありがとう
。+゚(*ノ∀`)

リメイク缶・ワイヤーバスケット
木工作品など出品しております。
よろしければのぞいてみてください♡
↓ ↓ ↓

#LUMIX#マルシェ#出店#リメイク
#リメ缶#リメイク缶#ワイヤークラフト
#収納#すのこ#100均すのこ
 #100均リメイク#100均DIY