ご訪問ありがとうごさいます!

先日
ハロウィンバージョンの
アレンジバケツ缶を作りましたが

ハロウィン感をもっと
醸し出すために

セリアにて
ほうきのピックを調達してきましたよー!
アレンジのアップの画像プリーズ!と
リクエストもらったので写真撮ってみたよー
見てくれてるかなー?

かわいいのねー♪ほうきが( ´艸`)





プラハンに入れて♪







そして
チェーンをつけるか否か
アドバイスいただきました

こちらに

こんなのをつけてみましたよ!

取り外しできるよーん!
ご意見・アドバイス
ありがとうございました
(*´▽`*)



かけるとこんな感じ。

なるようになる】
なるようにしかならない】

anさんにとって
とても大切な言葉で
大事にしているフレーズです。




置くとこんな感じ。

もうひとつプレートを作ったので

こちらにもチェーンを。

ひさしぶりに作った
アルミ缶リメイクの木製プレート。

こちらにもチェーンをつけてみた。

ちなみにこのチェーン
まっくろなので
茶色などでさび風に
ペイントしてありますよ!
画像ではわかりにくいけどね(。>ω<。)

そんなわけで
チェーンをつけまくった日
なのでありました。
調達したチェーンをすべて
使いきりました( ´艸`)

それと
minneで作品を購入してくださった
すいたんママさんとショコラさんが
ご自身のブログで
ご報告してくださっています。

とってもうれしかったので
リンク貼らせていただきます♡

すいたんママさんのblog→  http://ameblo.jp/sui-mama-2782/entry-12070067599.html


この記事のあとにも
ハロウィンアレンジされてたり
anさんが作ったリメ缶も喜んでいる
ように見えました♡

ショコラさんからは
粉ミルク缶でのリメイク缶を
オーダーしていただいたのだけど
粉ミルク缶がなかなか手に入らず
かなりお待たせてして
しまいました(。ノωノ)

待たせた挙げ句に
素焼き教室に
参加されたときの作品まで
送ってくださったり

申し訳ないので
粉ミルク缶リメイクと一緒に
アジサイをインした
メ缶つけさせていただきました!
ショコラさんのblog→

すいたんママさん
ショコラさん
ありがとうございます♡


ブログ村のランキングに
参加しております。
よろしければ
最後にひと手間
バナーを2つクッリク
していただけるとブログ更新の
励みになります♡
できればPCビューに切り替えて
お願いしますヾ(o´∀`o)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
もいっちょぽちっと!
お願いしますっ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
いつもありがとう
。+゚(*ノ∀`)
リメイク缶・ワイヤーバスケット
木工作品など出品しております。
よろしければのぞいてみてください♡
↓ ↓ ↓

次回イベント出店は
9月27日 アクアマルシェ(決定)

                                           10~16時
                       

場所 イオン近江八幡 AQUA21 1階 
センターコート
#LUMIX#ディスプレイ#インテリア雑貨
#リメイク#簡単DIY#DIY #リメイク雑貨
#リメイク缶#リメ缶#100均#収納