ご訪問ありがとうございます!




anさんだよ!

最近パートがめちゃくちゃ
忙しくて
昨日なんて22時就寝!

健康的♡

それで
今朝ね
起きてスマホ見たら

minneにてご購入されましたよーの
通知が(*´▽`*)

どの作品かなー?と
確認してみたら

個人的にどストライクな作品
点をお買い上げくださってました
。+゚(*ノ∀`)


いつもご購入くださる
みなさんにおまけ………

いやanさん
おまけのおしゃれな呼び方覚えたの。
ちょっと待ってて
思い出すから。


ノベルティ!

そう、ノベルティつけてんの、anさん。


いつもつけさせていただいてるものは
そのときそのときで違うんだけど

最近は缶のフタをリメイクしたものを
つけさせてもらってるんだけどね。


いつもは
なんていうか
どんな方にも
喜んでもらえるかなー?
っていうかんじで
作ってるの。

今回ご購入してくださった方への
ノベルティは
思いっきりanさんワールドなのを
つけさせていただき
今朝、発送しましたー!

このブログまで
読んでくださっている方なのかは
わからないけど

喜んでもらえたらいいな
(∩´∀`∩)



そして
ながーい板があったので
ペイントとステンシル!
してみたよー


どうかなー?
このプレートにチェーンをつけるか
迷ってます。

みなさんどう思う?
チェーンとかつけちゃうと
壁にかけるしかなくなっちゃうから
いつも迷うの。
ご意見頂けると
鼻垂らして喜びます!




そして
秋の新色っていうのは
化粧品のコマーシャルっぽく
言いたかっただけ!
なのはもうバレてる?


栗みたいな色合いの
すのことアルミ缶で作った
マグネットも数点作りました♪
栗ご飯たべたくなってきたー

こちらは
minneでは350円以上っていう
価格設定の縛りがあるのて
3つセットで販売させて
いただいてるのですが
マルシェやイベントでは
ばら売りさせてもらってます!

これがいつも好評なんですよー(o´∀`)b
こちらも27日のアクアマルシェに
持って行きます♡

アクアマルシェの詳細は

そして今日は

娘の誕生日プレゼントに
あみぐるみをオーダーさせていただいた
mumu♪mama*ちゃんと

オーダー品受け取り&ランチ♡

おっしゃれーなカフェと雑貨屋さんの
noriakiさんへ♪






写真を撮ってもいいとのことで
カフェの内装を撮らせて
いただきましたよ。













洋書のディスプレイも参考になるー!




おかずのパンケーキっていう
名前のパンケーキ(´▽`)ノ
もっちもち。
ソーセージもおいしかったー!

サラダにかかっているお塩すらも
うまい!

あーまた食べたい(*´▽`*)

mumu♪mama*ちゃんと
お会いするのは2回目。

初めてお会いしたのは
anさんが初出店したマルシェに
来てくれて声かけてくれたの♡
うれしかったなぁー!

mumu♪mama*ちゃんと言えば
かわいい編み物作品を
次々と作られていて
ブログもほんわかして
かわいらしーい印象(∩´∀`∩)

が!
たくさんお話しその印象は
かなり変わりました(笑)

もちろんいい方にね!

てっきり小鳥のように
草食系の食生活を送っているのかと
思ったら!

大食いなんだってー(内緒だよー)

受け取ったあみぐるみちゃんは
末っ子のお誕生祝いを
週末する予定なので

そのご報告とともに
あみぐるみちゃんもお披露目したいと
思ってます♡

お楽しみに(*´▽`*)

娘のお誕生日とのことで
カードまで作ってくれたり
ラッピングまで可愛くきめ細やかに
対応してくれました♡

ありがとう
mumu♪mama*ちゃん
ブログはこちら↓

そしてこーんな
大きな空き缶も
リメイクにつかってねー!っと
くれたのヾ(o´∀`o)ノ

業務用のトマト缶なんだって!


ひとつはアトリエの
卓上ごみ箱に使わせてもらおうと
思ってます(´▽`)ノ


それと
リメイク依頼!!

こちらをanさん色に染めちゃって
いいらしいので

楽しませていただきます( ´艸`)

こちらもお楽しみに♡




ほかにも
書きたいことがたくさんなのですが
盛りだくさんになりましたので
また明日
書きたいと思います♡

それでは
今日はここまでです。

最後までお付き合い
ありがとうー(∩´∀`∩)


ブログ村のランキングに
参加しております。
よろしければ
最後にひと手間
バナーを2つクッリク
していただけるとブログ更新の
励みになります♡
できればPCビューに切り替えて
お願いしますヾ(o´∀`o)ノ
↓ ↓ ↓
男前インテリアを目指してます!
ぽちっとお願いいたします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
こちらはリメイク雑貨です!
もいっちょ、ぽちっとお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
いつもありがとう
。+゚(*ノ∀`)

リメイク缶・ワイヤーバスケット
木工作品など出品しております。
よろしければのぞいてみてください♡
↓ ↓ ↓

次回イベント出店は
9月27日 アクアマルシェ(決定)
                           10~16時
                       
場所 イオン近江八幡 AQUA21 1階 
センターコート

#LUMIX#ディスプレイ#インテリア雑貨
#リメイク#簡単DIY#DIY #リメイク雑貨
#リメイク缶#リメ缶#100均#収納