ご訪問ありがとうございます!

台風の影響のあった
地域にお住まいのみなさん

無事ですか?
大丈夫でしたか?

滋賀は暴風警報が発令されて
学校は休校
夫も自宅待機になりましたよ!

でも風もさほど強くなく
今は近所のお子さんたちが
外でめっちゃ遊んでます
(○´∀`○)
まだまだ油断ならないので
様子見ましょうね!




本題に入りますね(*´▽`*)


みなさん
購入されてる
ダイソーのあれ!


こんなの100円ショップで
買えちゃうって
すごくなーい?


うっとーり♡


早速ツナ缶や
イワシ缶をリメイクしたものに
アレンジしてみましたよー!

ミニツガなどは
おうちにあったものです♪







オレンジドライのインパクトたるや!



今月末のイベントに持って行こうかな
 (*´▽`*)

ラッピングしたので

ひとつずつ
撮影会しましたー


セリアのフレークシールを
貼ってみたよー











あれだね。

秋だね(○´∀`○)



今日はひきこもり一家だったので

端材で

こーんなの作って遊んでたよー
NとHは直線だから
カットしやすいかなーと
思ってセレクト。
Rは好きだからセレクト。
Rの曲線むずかしー!!!


ここからもっとペイントしていくよ♪

末っ子ちゃんは

やすりがけ(笑)

おうちを作るんだそうな(*´∀`*)ノ

それでは今日は
この辺で♡

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました
。+゚(*ノ∀`)

ブログ村のランキングに
参加しております。
よろしければ
最後にひと手間
バナーを2つクッリク
していただけるとブログ更新の
励みになります♡
できればPCビューに切り替えて
お願いしますヾ(o´∀`o)ノ
ナチュラルから男前インテリアに移行中!
がんばれよーーっ!の
ぽちっをお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
もいっちょ!催促しちゃうっ
ぽちっとお願いします♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

ぽちぽちっ!
いつもありがとう
。+゚(*ノ∀`)



新作追加しました♡
よろしければのぞいてみてください
(〃'▽'〃)
写真のリメ缶とプラントハンガーは
売り切れとなっておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

次回イベント出店は
9月27日 アクアマルシェ(決定)
                            10~16時
                       
場所 イオン近江八幡 AQUA21 1階 
 センターコート

#LUMIX#ディスプレイ#インテリア雑貨
#リメイク#簡単DIY#DIY#ダイソー
#リメイク雑貨#100均DIY#収納