本日も
ご訪問ありがとうございます!

今朝のアトリエヾ(o´∀`o)ノ

ペイントした一斗缶とモンステラ
置いてみたよ♪

作業台での
リメ缶も作り始めました。


 *
*
*

昨日はひさしぶりにおでかけ。
彦根城まで行ってきましたよ!

そういえば
滋賀に引っ越してきてから
県内観光って初めてかも(。・∀・。)ノ

彦根城近くの
街並みが素敵でした。

新聞屋さん!
かっこええ!!




銀行!
粋だね!!








散策しているといい感じの
古道具屋さん発見♡





いい感じ♪







側溝と思いきや
金魚や鯉が(○´∀`○)










お昼は近江牛でしょ♡







右奥がお店の玄関。

素敵な店構え(*´▽`*)



ステーキ重だよー!

いやー贅沢ぅー(∩´∀`∩)
anさんは足りなかったよー!
もっと肉をくれー肉、肉ー!




食べた後は運動だね!

こーんな階段をひたすら
登りました(。>ω<。)



歴史ある建物。
本当にここに住んでいたんだから
すごいよねー。







ちょうど鐘をつく時間でした。

背筋がピーーンとなりました。




古道具屋さんで
購入したもの♪
ずっと欲しくて
ずっと探していたものが
二つも同時にみつかって
ラッキーだったよー!




フレームはどうなるか
お楽しみに!
もう頭の中では
出来上がっています( ´艸`)





そして
お先にInstagramのほうでは
すでに告知させていただいちゃいました。

新作を追加したばかりですが

ちょこっとだけ
本日22時にminneに追加します♪

よろしければ
覗きにいらしてください♡


最後までお付き合いくださり
ありがとうございました
。+゚(*ノ∀`)

ブログ村のランキングに
参加しております。
よろしければ
最後にひと手間
バナーを2つクッリク
していただけるとブログ更新の
励みになります♡
できればPCビューに切り替えて
お願いしますヾ(o´∀`o)ノ
ナチュラルから男前インテリアに移行中!
がんばれよーーっ!の
ぽちっをお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
もいっちょ!催促しちゃうっ
ぽちっとお願いします♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

ぽちぽちっ!
いつもありがとう
。+゚(*ノ∀`)

新作追加しました♡
よろしければのぞいてみてください
(〃'▽'〃)
↓ ↓ ↓

次回イベント出店は
9月27日 アクアマルシェ(決定)
                            10~16時
                       
場所 イオン近江八幡 AQUA21 1階 
 センターコート

#LUMIX#ディスプレイ#インテリア雑貨
#セリアリメイク#リメイク
#簡単DIY#セリア#DIY
#リメイク雑貨#100均DIY#収納