ご訪問ありがとうございます!




本日22時よりminneに
新作upいたします。


リメイク缶もたくさん
作りましたよ。

リメ缶バッグも数点
準備しましたよー





こちらはドライのあじさいが
ちょこんとのってます♡
イワシ缶、サンマ缶の缶は
とくによーく洗って
天日干しを数回繰り返してます。






すのこマグネットは3セット。





そして
素敵便というか
古い付き合いの友人から

サンリオピューロランドのお土産と
「おいしいよ!」と
山芋豆腐が届きました♪

山芋豆腐は
山芋が練り込んであって
ついてたたれと
わさびで頂くのですが
とっても美味でした!



ピューロランドのお土産の

キティーちゃんの顔の
いなりあげ♡
きゃわたん♡



これらが入っていた
PLAZAの紙バッグがきれいだったので

新アトリエに欲しかった
ゴミ箱にしちゃいました( ´艸`)



なかなかよいと思います。

ゴミ箱を入手するまで
これでいきましょ。
とかいいつつ
ずっとこれでいきそうでしょ( ´艸`)




そしてこちらは

素焼き体験に行った
ショコラさんが
送ってくれたの。+゚(*ノ∀`)
Welcome back

anさんが好きな言葉♡
覚えててくれたんだね(T-T)

ありがとうー!!

大切に飾らせてもらいます♡





そしてanさんち
ハイテクなアイテムを
手に入れましたよ!

きゃめら!

LUMIXに即決。

知識がないから
とくにこだわりもなく選択肢も
さほどなくあっさり
決めたLUMIX。

すごーくよくできる子!!

なんのテクニックも持ち合わせていない
anさんでも
そこそこ撮れます。









いなりずしも
高画質!



キティーちゃん
開けてみたら
想定にないミニサイズ!!

酢飯が余ったので

手鞠寿司風に

ツナとみょうがを刻んだのと
マヨネーズをまぜまぜして
のせました。
紅ショウガを刻んでのせれば
できあがり!
おいしかったよー!




そして

アトリエの方はというと




セリアで10個調達!!



野地板の端材を同じ長さで
5枚カット!








地味ーーに大変でした(笑)







作業台の目の前の壁に
取り付けます。

ガサツなanさんでも
さすがに水平器を使ったよー

端材をはめながらとりつけると
同じ感覚になるよ(∩´∀`∩)



はい
でけたー





ビスや釘をこうして
収納したかったんだよ(o´∀`)b






ネジとか釘は
引き出しにしまってはめんどくさいのね
( ´艸`)

よしゃー!ばっちりー!



ではでは今日は
ここまでです!

22時にminneギャラリーにて
お待ちしております♡
ご興味のある方はぜひ!



最後までお付き合いくださり
ありがとうございました
。+゚(*ノ∀`)

ブログ村のランキングに
参加しております。
よろしければ
最後にひと手間
バナーを2つクッリク
していただけるとブログ更新の
励みになります♡
できればPCビューに切り替えて
お願いしますヾ(o´∀`o)ノ
本日もアトリエ改造ちゅつー
がんばれよっのぽちっ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
お手数おかけしますが
もういっちょ、ぽちっ!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

ぽちぽちっ!
ありがとうございました
m(_ _)m

minneに
新作を追加する作業を
しているため
現在閉店しております。
本日(8月31日)22時に再開しますので
何卒よろしく
お願いします♡
↓ ↓ ↓

次回イベント出店は
9月27日 アクアマルシェ(決定)
                            10~16時
                       
場所 イオン近江八幡 AQUA21 1階 
 センターコート

#LUMIX#ディスプレイ#インテリア雑貨
#セリアリメイク#リメイク#簡単DIY
#セリア#DIY#リメイク雑貨#100均
#カラーボックス#カラボ
#カラーボックスDIY#収納