ご訪問ありがとうございます!


おはようございます。
雨模様ですよー。
涼しい朝です(○´∀`○)



昨日
実家でリメイクしたものをすべて
自宅にディスプレイしようと
思ったんだけど




これとか




これとか




これとか……





どなたかどこにあるか
知りません?

どっこにもないんだよねー
(。・∀・。)ノ


もうちょっと探してみるね。




ところで

こーんなナチュラルテイストな

バスケット。

まだまだナチュラルテイストすぎるものが
我が家にはあるんだけどー



甘栗むいちゃいましたみたいなノリで




かご塗っちゃいました。

ナチュラルすぎるかなーと
クローゼットの中で
収納として使うことくらいしか
思いつかなかったんだけど

そうだ
塗っちゃえばいいんでない?

と閃いちゃった( ´艸`)

ただだだ
塗っただけのリメイク。

水性ペンキでぬりぬりー
ペンキが染み込む染み込む。
焦るほどに染み込む(。・∀・。)


でもやっぱこのほうが
馴染んでくれます♡






すっきり男前に
模様替えしたいと宣言させて
いただきましたが
夏仕様のものをすこーしだけ
減らして

あじさいなんかもプラスして。





ひとまずこの場所は
これくらいにして………

断捨離は続いております。
果てしない
道のりだと言うことに
気づきはじめましたが

あきらめないっ!

ちょっとずつ頑張ります
(○´∀`○)


それでは
本日はここまでとなります。
最後まで読んでくれて
ありがとうございます
。+゚(*ノ∀`)

お帰りの際に
ブログ村のランキングバナーを
ポチッと
していただけると
ブログ更新の励みになります♡
できればPCビューに切り替えて
お願いしますヾ(o´∀`o)ノ
ものを捨てられないanさんの
断捨離!できるのかー?
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
お手数おかけしますが
もういっちょ!
簡単リメイクでごめんねっ!
でも催促しちゃうっ
ぽちっとm(_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
ありがとうございました
m(_ _)m

minne再開しております!
次回新作追加は
8月下旬を
予定しております。
何卒よろしくお願いしますー。
↓ ↓ ↓

次回イベント出店は
9月27日 アクアマルシェ
                             10~16時
                           
場所 イオン近江八幡 AQUA21 1階 
  センターコート

#ディスプレイ#インテリア雑貨
#セリア#セリアリメイク#100均#100均リメイク#100均DIY