ご訪問ありがとうございます!





とうとうおばあが
タイトルにまで登場!!



あ、
おばあとは
anさんの母です。

おばあは認めないけど
もうすっかりおばあちゃんで
だらだらだらだら食べ続けてるくせに



「お母さん、少食なの」
が口癖。



夫の実家に移動したanさん
ちょこっとだけ
実家に帰ることがあります。
そんなときは
簡単リメイクタイムー!


おばあはanさんが
何をしようとも
なんの干渉もしないから
やっぱ楽チンだなー。


お昼にホットモットでお弁当を
買って行ったんだけど
なんとおばあは
ホットモットのお弁当を
初めて食べたんだそうな。
んなわかないない
忘れてるだけ(。・∀・。)ノ


「今日買ってきてくれなかったら
お母さん、一生ホットモットを
知らないで生きていたんだね!



他に感動すること
いくらでもあんだろ!!
っていうくらい
感動してました。




さあさ!

短時間で完成する
超簡単リメイクに参りましょー(o´∀`)b




先日セリアの工作板や
DIYグッズをふんだんに使って
古材風プレートをつくりましたが
↓↓↓






おばあんちの
玄関にフックをつくってあげたくて
ひとまわり小さいサイズのプレートを
作ることにしました。





材料はこちら↓

見慣れたものがたくさんでしよ?





工作板をこれくらいの
長さでカットします。
実家にあったさびさびの
丸のこでカットしたので
曲がってしまいましたが
(。>ω<。)






里帰り中
ずっと愛用している
塗料、ニスを使用します。







ニスの上からペイント







三角金具をつけます。








裏にカットした板をボンドで
貼ります。

なぜかっていうと



このフックをつけるとネジが
貫通してしまうので

補強のためともうしましょうか。





転写シールを貼って
フックを設置。






横から見るとこんなですよ!






玄関に飾ってみました。

おばあの鍵をかけてみた
(*´▽`*)




いい感じです。




うちにも作ろうかな(´▽`)ノ




それでは
今日はここまでとなります。
最後まで
お付き合い
ありがとうございました
(∩´∀`∩)

お帰りの際に
ブログ村のランキングバナーを
ポチッと
していただけると
ブログ更新の励みになります♡
できればPCビューに切り替えて
お願いしますヾ(o´∀`o)ノ
おばあの食欲を止めて!
ぽちっ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
お手数おかけしますが
もういっちょ!
簡単リメイクばっかでごめんね!
でも催促しちゃうっ
ぽちっと
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
ありがとうございました
m(_ _)m

ットショップは
夏期休業中です。
休業中にもかかわらず
お気に入り登録してくださったみなさま
ありがとうございますm(_ _)m

次回新作追加は
8月下旬を
予定しております。
何卒よろしくお願いしますー。
↓ ↓ ↓

#ディスプレイ#インテリア雑貨#セリア#セリアリメイク#100均#100均リメイク#100均DIY