ご訪問ありがとうございます!


まだまだ
実家を満喫ちゅうですよー

車がないので
おばあの車を借りています。

もみじマークはそのままで!
市内を颯爽と走り抜けております
(*´∀`*)ノ



昨日
セリアで購入した

これらを使って

工具を使わないリメイクを
楽しんでおります♪


簡単なので
私にもできるかも♡

っと一部のみなさまには
好評でございます(笑)

まず
ずっと気になってた
カメラ柄の折り紙!

これ
かわいすぎません?

ベタに封筒を作ってみたよ♪

これではあまりにも
ベタすぎるので


ろう引きペーパーでも
封筒を作りました(∩´∀`∩)



ろう引きペーパーの封筒の中に
カメラ柄折り紙の封筒をイン!!


ちょっとのひと手間が
雑貨の可愛さをより引き立たせます♡



それと

リースの土台の一番小さい
サイズのものに

母がドライにしてくれた
柏葉あじさいの花部分を
リースに
貼りました。

しかものりで!
ボンドがなかったのさ(。・∀・。)ノ

今のところしっかりついてます(笑)

母が住む離れの玄関に
飾ってみました。
柱も古いので
みょーーーーに
馴染むよね(。・∀・。)ノ




◎おまけ


セリアのキッチンコーナーにあった
お菓子づくり用のカップに
花だけ落ちてしまった
アジサイを詰めてみました♡

おばあの家の中の
あちらこちらに置いていこうかなと
思ってます( ´艸`)





それでは
今日はここまでとなります。
最後まで
お付き合い
ありがとうございました
(∩´∀`∩)
雨上がりの空の写真で
お別れです。

お帰りの際に
ブログ村のランキングバナーを
ポチッと
していただけると
ブログ更新の励みになります♡
できればPCビューに切り替えて
お願いしますヾ(o´∀`o)ノ
大人数でおしかけられてるおばあ、ちょっと疲れ気味。
おばあ、がんばれ!←関係ないね( ´艸`)
ぽちっ♡
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
お手数おかけしますが
もういっちょ!
簡単リメイクばっかでごめんね!
でも催促しちゃうっ
ぽちっと
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
ありがとうございました
m(_ _)m

ットショップは
夏期休業中です。
次回新作追加は
8月下旬を
予定しております。
何卒よろしくお願いしますー。
↓ ↓ ↓

#ディスプレイ#インテリア雑貨#あじさい#アジサイドライ#ドライアジサイ#ドライフラワー#リース#セリア#100均#100均リメイク#100均DIY#セリアリメイク