ご訪問ありがとうございます!


台風が心配でしたが
anさんちは
和歌山県の白良浜まで
海水浴&キャンプをしてきましたよー!



おしゃcampをめざして
頑張ってはいますが
なんせ遊んで疲れきってからの
バーベキュー………

テーブルコーディネートをする
余裕なんてまったくなく(。ノωノ)





ただ
100均すのこで作ったストッカーは
キャンプでも大活躍!







リメ缶には
お箸やスプーンを♪

これだけでも
十分雰囲気が盛り上がります♡





1日目は肉肉肉ー!

ミニトマトの豚肉巻大好き!




2日目は塩釜に挑戦(o´∀`)b




見た目はいいぞー!




鯛です(∩´∀`∩)

ただ
ちょーっと火を入れすぎたみたいで
身が締まりすぎてしまいました。

でもおいしーーーく
完食しましたよ(´▽`)ノ






海あり









夜景あり

このあと
コウモリの大群が巣に
帰るところに遭遇!!


和歌山めっちゃいいとこです(○´∀`○)
また行きたいな♡




そして
31日のイベントに向けて
作っているものたちですよー




ワイヤーバスケットのフタを
今まではスタンプが主流でしたが
ステンシルしてみました♪




リメ缶はちょっとだけ(。・∀・。)ノ






ボードを作ってみました。
ここからどうしようかなーと
思案中ー








さんま、いわし缶でバスケット風リメ缶♪



リメ缶バッグもいっぱい作ってます!





最後に出店のお知らせです♪
次回のイベント出店予定は
7月31日の
満月マルシェです。


満月マルシェの詳細は↓
http://kazuboo.jimdo.com/%E6%BA%80%E6%9C%88%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7/?mobile=1



それでは
最後まで
お読みくださり
ありがとうございますっ!


いつもたくさんの「いいね!」
応援ぽちっやコメントも
ありがとうございます♡
とってもとっても
励みになっております。
下の2枚の写真が
にほんブログ村のバナーです。
ぽちっとして頂くと
ブログ村のサイトに飛び
ポイントが加算される
仕組みとなっております。
お帰りの際にぽちっとお願いします♪
PCビューからぽちしていただくと反映されやすいようです~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
もいっちょ↓↓↓お願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村
ポチポチ♡ありがとうございましたー(*´∀`*)


リメイク缶やアルミ缶リメイク、木工作品、ワイヤー作品などminneに出品しております♪
↓ ↓ ↓
minne→handworks relax

#100均#100均リメイク#収納#ディスプレイ#インテリア雑貨#セリア