ご訪問ありがとうございます!

夏休みに入りましたねー!
お子さんをお持ちの方は
振り回されてますかー?笑


anさんちは早速振り回されてるよー

今日はパートが終わってから
末っ子と琵琶湖に行って涼んだり
お買い物したりしていたんですが
別行動で京都に行っていた
上の子2人が
先に家に着いたにも関わらず
鍵を持って行くのを忘れて




バイト間に合わなーい!

トイレ入りたーーい!

つーか、なんで家にいないのー?

あと何分?



lineと電話の嵐をお見舞いされて
ゆっくりお買い物しようと思ってたのに
帰るはめに(。・∀・。)ノ


子どもが大きくなると
楽になると聞いていたのになー

部活に入れば親もそれなりに
忙しいし

一緒に行動しないわりに
やっぱり子ども。
手を焼かせたりするんだよねー(´・_・`)



ぼやきはこの辺にして。。。
聞いてくれてありがとうー




セリアのアクリル絵の具に
新色が出ましたね!

なんだかパッケージもかわいいよー♡






早速使ってステンシルしてみたよ!

こちらはコーラルレッドという色。
サーモンピンクのような
かわいい色だよ(*´∀`*)ノ









こちらのステンシルに使った色は

ローアンバーという色。
ネーミングもすてきだね!






並べてみたよー





おまけ

ちょっと前に紹介させていただいた
トイレの棚。



前回ご紹介した
100均シルクのブリキトレーに
すのこ板をプラスしたものを

こちらにも。
全体の印象がしまります(∩´∀`∩)





そしておねえ2人に振り回される
数時間前の今日の琵琶湖。

曇っていたけど
風が気持ちよかったよー!








末っ子は汗だくで貝殻を拾い

私は流木を拾ってきました。

帰ってから
熱湯をかけて
ゴシゴシ洗ってみたけど
あとしたほうがいいことってあるかな?

晴れた日に天日干しは
しようと思います(´▽`)ノ







そして出店のお知らせです♪
次回のイベント出店予定は
7月31日の
満月マルシェです。


満月マルシェの詳細は↓
http://kazuboo.jimdo.com/%E6%BA%80%E6%9C%88%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7/?mobile=1



それでは
最後まで
お読みくださり
ありがとうございますっ!


いつもたくさんの「いいね!」
応援ぽちっやコメントも
ありがとうございます♡
とってもとっても
励みになっております。
下の2枚の写真が
にほんブログ村のバナーです。
ぽちっとして頂くと
ブログ村のサイトに飛び
ポイントが加算される
仕組みとなっております。
お帰りの際にぽちっとお願いします♪
PCビューからぽちしていただくと反映されやすいようです~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
もいっちょ↓↓↓お願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

ポチポチ♡ありがとうございましたー(*´∀`*)


リメイク缶やアルミ缶リメイク、木工作品、ワイヤー作品などminneに出品しております♪
↓ ↓ ↓
minne→handworks relax

#100均#100均リメイク#ディスプレイ#インテリア雑貨#セリア