ご訪問ありがとうございます!


近畿地方を襲った台風
おさまってきましたね。

みなさんがお住いの地域では
大丈夫でしたか?

anさんちは
若干いろんなものが落ちてました。

直撃がしないだろうと
ちょっと甘く見てました・・・
ダメですね(。ノωノ)



さてさてanさん
次のイベント出店のために
ものづくりはじめてますよ~

今ままでにない缶不足で
リメ缶作りは停滞してますが

そんな中でもできたリメ缶を
すこしご紹介させて下さいね♪

こちらはツナ缶。
左のリメ缶のステンシルは
ちょっとグラデーションっぽくしてみたよ。






こちらもツナ缶。
フタなしバージョン(*´▽`*)



缶不足でもanさんは

「本来捨てるものをリメイク」すること

にこだわりたいので
缶を買ってきたりは
敢えてしません。

例外として
100均一の缶をリメイクとかね
あと新品の缶をリメイクしてほしいと
オーダー頂ければそれはもちろん
対応させて頂いております。






蓮のリメ缶は
結局まだ一つしか成功してません。
成功と言っても
「まだまし」くらいのレベルのもので・・・

フリーペイントは難しいね(´・_・`)




先日お友達に
「アルミっぽいリメ缶が欲しい!」
って言われ

「は?」って思ったんだけどね


よくよく聞いたら
「ブリキっぽいリメ缶」と言いたかったらしく(笑)

そりゃそうだよね。
リメ缶ってだいたいアルミだもんね。


で、できたのがこちら↓
ブリキのバケツとか
100均にもたくさん可愛いのあるし
リメ缶作るときにブリキ風にって
anさんの発想にはなかったから
すごく新鮮でした!

ブリキって難しいぞ~って
思ったんだけど
意外とそれらしくできたな~と♪

そのお友達は多分
このブログは見てないと思うので
完成品を送ったらどんな反応が返ってくるかな?

そんなことを想像するだけでワクワク♡












集合させてみたよ~

100均すのこストッカーでのディスプレイ♪
いかがでしょーー
かなり使えるよ♡





最後に。。。
minneのギャラリーの方にも足を運んでいただいてるみなさま

本当にありがとうございます。

有難いことにリピートで
ご購入される方がたくさんいらして
本当にうれしいです。


技術的なこともまだまだな私ですが
思い切って販売することにしてよかったと
思えるのは
自分の趣味の範囲内で作っていたら
いろんなジャンルのものを作る
こんな楽しい時間は過ごせなかったと思うから。


きっと自分の好きなものだけ作っていただろうし
それはそれでまったくいいのだけど
今のanさんは
「こんなのも好きな方いるかな?」
とか考えながらものづくりするのがとっても幸せなんです。




時々頂くオーダーにこたえるのも
はじめは
「できないかも」
と不安でしたが

できたときの達成感と
オーダーを頂いた方から届く喜びの声。

これを味わってしまったから
もうやめられません。+゚(*ノ∀`)


まだまだ向上していきたいと思ってますので
これからもよろしくお願いします♡


ではでは長くなりましたが
最後までお付き合い
ありがとうございました(*´∀`*)ノ


いつもたくさんの「いいね!」
応援ぽちっやコメントも
ありがとうございます♡
とってもとっても
励みになっております。
下の2枚の写真が
にほんブログ村のバナーです。
ぽちっとして頂くと
ブログ村のサイトに飛び
ポイントが加算される
仕組みとなっております。
お帰りの際にぽちっとお願いします♪
PCビューからぽちしていただくと反映されやすいようです~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
もいっちょ↓↓↓お願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

リメイク缶やアルミ缶リメイク、木工作品、ワイヤー作品などminneに出品しております♪
↓ ↓ ↓
minne→handworks relax
tetote→handworks relax への出品はお休みしてます。
ごめんなさいm(_ _)m
Instagramはこちら
↓ ↓ ↓


ROOM CLIPはこちら↓↓↓



HANDWORKS RELAX*andante365

#インテリア雑貨#DIY#リメイク#リメ缶#リメイク缶