ご訪問ありがとうございますっ!



今日は平日の一人時間♪
たっぷり楽しみましたー!


タイトル通り
リビングボードを模様替えしました!
ビフォーはこちら

ごちゃごちゃが気になってしょーがなかったの。


まずは買ったものー!
セリア編♪

やっぱこのプレート買っちゃったー
(今回は使わなかったけどね)



ダイソーとホームセンター編♪

ユッカエレファンティペスちゃんと
サンスベリアちゃんを新しく
お迎えしました♡
多肉ちゃんもたくさん( ´艸`)
明日雨じゃなければ
植え替えたいと思いますっ




さてさて
まずは

ここに残したいものだけを厳選。
こうなりましたー
左の一番上にある
赤いコスチュームの人形は
ガンダムに出てくる人みたいです。
はい、夫作です。



アフター

あれ?変わってない?
ごちゃごちゃ感変わらず?泣

自分の中では
すっきりしたのでよしとします(。・∀・。)ノ




ひとつひとつ
紹介させてねー

新しくお迎えしたサンスベリアは水耕栽培で、ワイヤープランツと並べてみたよ。



ユッカ様はひとまず
ダイソーのバケツにイン!
セリアのスタッキングワイヤーラックの上に置いてみたよ。
バケツはそのうちペイントしちゃおうかなー(*´▽`*)

HWのコラボイプレートと
今回クラッキング失敗したリメ缶。

リメ缶は
失敗したけどおうち用に使う分には
問題なしよ(´ー`)



テレビのすぐ上の棚。

小物を除いたのですっきり☆
壁紙が白いので
物足りないなーと思うところには
プレートや
100均すのこストッカーをかけると
いいアクセントになります♪




ろうそくがまとめらないので
リメ缶に入れてみたり
セリアのアイアンバスケットに入れてみたり。
みたり。




使わなくなったかごバッグに
ユーカリと千日紅のドライを入れてみました。






流木にプラントハンガーと
今回購入したドライのユーカリを吊しました。
赤のリメ缶と
セージのドライの紫が差し色になっていて
かなーり気に入ったよーん



ダイソーで購入したリボン。
これかわいいよー(^-^*)




ナナさん、みりさん、gamiさんのおうちショップのときに購入したボード(∩´∀`∩)

アジアンタム添え
(バニラアイス添え的な)




姪っ子が描いた絵がよく見えるように
背の低いものを持ってきました。




ということで
以上ですが
代わり映えしない模様替え。
すっかり自己満足のご報告となりましたが
(いつもか)

ちょっとでも楽しんでいただけたら
幸いです(○´∀`○)

最後までお付き合い
ありがとーん!

いつもたくさんの「いいね!」
応援ぽちっやコメントも
ありがとうございます♡
とってもとっても
励みになっております。
下の2枚の写真が
にほんブログ村のバナーです。
ぽちっとして頂くと
ブログ村のサイトに飛び
ポイントが加算される
仕組みとなっております。
お帰りの際にぽちっとお願いします♪
PCビューからぽちしていただくと反映されやすいようです~
(改善しておくれよ~村長さん~)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
もういっちょぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村


リメイク缶やアルミ缶リメイク、木工作品、ワイヤー作品などminneに出品しております♪
↓ ↓ ↓
minne→handworks relax
tetote→handworks relaxへの出品はお休みしてます。
ごめんなさいm(_ _)m


Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/



◎ リメイクランタンの作り方の
お問い合わせが時々あるので
過去記事を貼っておきますね◎
http://s.ameblo.jp/andante4645/entry-11988218541.html

HANDWORKS RELAX*andante365

#インテリア雑貨#ディスプレイ#DIY#リメイク#100均#リメ缶#100均リメイク##セリア#ダイソー#焼き網